ブローチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • ましろ

    もう12月になるんですね!
    はやいー(>人<;)

    今年を振り返りながら、しっかり一ヶ月間暮らしたいです。

    芸能人ブログをいくつか読んでますが、北斗晶さん復帰したんですね!
    すきだから、応援しています。
    あの気取らない感じ。

    今月からまた気持ち新たにスタートしないと。
    止まっても、振り返っても少しずつ前進していきたい。

    完璧な母親、なんてのはいないけれど、優しくない母親にはなりたくない。

    昨夜は息子と、一番大切なことは優しい人であることだと思う、て話をしていました。

    優しいだけでは生きてはいかれない。
    だけれど、やっぱり優しくなくっちゃあ、なんだかなあ。

    *写真
    息子にもらったブローチ。
    冬はつけます。

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント19件
    • あみえ あみえ こんばんは

      ほんとはやい。あっという間に師走。
      大切に1か月過ごさねば・・。

      北斗晶さん復帰うれしいです。
      ブログ最近は読んでなかった。
      あさのTVで見て嬉しかったです~!応援したいですね。

      優しい母できてるかな~^^心がけているんですが。
      頭ごなしにものを言うのだけは避けています。
      思いやりは忘れたくないですよね。

      羊毛フェルトでできたブローチ冬場にいいですね。
      かわいい^^
      つけると息子さんもうれしいですよね~♪

      2016.11.30 23:29
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、ありがとうございます❤️
      わたしは結構芸能人ブログを読むのがすきですよ❤️
      情報は全てネットかな汗
      北斗晶さん、今の髪型のほうが断然いいと思います!

      あみえさんは優しいお母さんなイメージですよ❤️
      わたしは、まだまだ。
      でも、まだ母親7年目。
      こんなもんだろうと、諦めながら、それでもやっていくつもりです。

      ブローチは宝物ですよー❤️
      温もりもあるし。
      なんだか今年も目まぐるしく過ぎていきます。
      わたしでさえ目まぐるしいのですから、みなさん、もっと忙しいのでしょうね。

      とりあえずやることてんこ盛り!
      またやらずして年越ししてしまいそう!
      (>人<;)
      2016.11.30 23:46
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      12月に入りましたね。
      なんて1年早いんでしょう。
      来年に向けて大事に過ごしたいですね☺

      北斗晶さん、ほんと復帰嬉しいですね❤
      可愛いブローチ~息子くんは十分優しさ身に付いてますよ❤
      2016.12.01 05:17
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)

      ブローチ、と、、、てもかわいーーー♡

      ましろさんの雰囲気によくにあってます。ムスコくんの贈り物センスに脱帽、、、未来が楽しみだ\(//∇//)\

      優しくあれ、わたしもこれは口を酸っぱくして伝えてます。

      今のところ、他のママさんや子どもたちからも「◯◯くんは優しいね。」っていってもらえてますが、、、あとは、強さ!!!笑

      強く優しく育ってほしいですね♡(❊´︶`❊)。۞
      2016.12.01 06:16
    • はるみ はるみ 追伸

      ましろさんは優しい母です(^ν^)♪
      2016.12.01 06:18
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      いよいよ、年の瀬。色々と思う事はありますが、まずは、明るく楽しく年末年始を、迎える事。これに尽きますよね。

      (◍´︶`◍)

      ブローチ、とても可愛いですね。流石、ご子息。ハイセンスなブローチ、自慢ですよね。ポップな感じがお好きなましろさんを、よく理解されていますし。いやいや、母上想いなご子息、ブローチも素敵。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      ✽北斗晶ご夫妻、私も好きですよ!料理上手で良き妻で良き母な晶さん、憧れています。
      2016.12.01 07:05
    • 凛子 凛子 おはようございますm(__)m

      わお!息子さんからのプレゼントのブローチ。以前の日記に載せられていたものですよね?
      お洋服に付けると可愛さが増して素敵です(´,,•ω•,,`)♡

      もう年末ですね。
      あと一カ月、大切に過ごしたいと思います(^^)

      優しい人。
      本当におっしゃる通りですね〜。私が出会った人の中では、「口先だけは」優しい人がたくさんいたので、人の痛みがちゃんとわかる優しい人になりたいと思っています。
      2016.12.01 07:52
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、おはようございます^^
      ブローチ、羊毛で出来てるのですねー、ほっこりかわいいですね♪
      息子さんは、本当にセンスが良いですね。
      絵画教室で描かれる絵も、きっと伸び伸びしたいい絵なのだろうなぁと思います。

      今日から12月ですね。
      本当に早いです。
      毎日、家にいるのに、なぜだか、追われるような日々です(笑)
      あと、一か月、無事に過ごせますように(o^―^o)

      2016.12.01 08:21
    • あや あや 優しさ…
      ましろさんには改めて教えられることが多いです。
      小さい今だからそんなお話出来ますね。うちも息子たちが小さい頃は、布団の中でいろんな話していたなぁ。本読んだり。話したり。今は寄り付きもしてくれない…それが成長で嬉しいですけどね。
      2016.12.01 08:50
    • モカ モカ ブローチ、昨年お写真みた記憶あります❤⬅違ってたらごめんなさい(笑)
      温かいかんじ❤
      冬にぴったりですね(*´∀`)

      優しい=甘やかす
      ではないし。
      優しさってのも、難しいですね(*´゚д゚`*)

      こうやって、息子さんといろんなこと話をされてること自体、わかりあおうってかんじで。
      すてきだし、優しいのでは、と思いますm(__)m❤

      北斗さん、DCするよになってから、なかなかみてないんですよね。ブログ。
      でも、ほんと、飾らず、ときに臆病だけど前向きで。
      すてきな方だなぁと思うので❤
      応援してます( ´ー`)❤
      2016.12.01 12:44
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさんありがとうございます❤️
      もちろん息子は優しいのですが、わたしがまだまだで…
      でもきっと満足できる日なんて、こないのでしょうね。
      やれること、やれるぶんだけ、精一杯です。

      年末、元気に過ごしたいですね
      (*^_^*)
      2016.12.01 13:31
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさんありがとうございます❤️

      優しい母の日もあれば、阿修羅な日もある。みんなそうかなあ?
      こんなもんだと諦めながらも、やはり最後の部分はきちんと諦めない。諦めちゃいけない。
      そんな母親でいたいです。

      強いことが優しいことかはわからないけど、優しいことは、きっと強いことなんだろうと思います。

      ブローチはとても気に入っています。
      宝物です❤️
      2016.12.01 13:35
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさんありがとうございます❤️
      本当に明るく楽しく年末年始迎えられますように。
      それに勝るよね。

      ブローチのこと、ありがとう。
      こういったものがなかったので、とてもありがたいよ。
      手作り市で買ってくれたから、作家さんの温もりも入っています。

      やはり手作り、一番すてきだね。
      温かいよ。

      北斗晶さん、ポジティブでとてもすてきな女性だね。
      小林麻央さんといい。

      あんな風な女性になりたいな❤️
      2016.12.01 13:40
    • ましろ ましろ > 凛子さん

      凛子さんありがとうございます❤️
      年末年始はご実家かな?

      そう、ブローチは前に載せましたね❤️お気に入りです。

      優しい人を演じることならばできるけど、本当に優しい人って…
      難しいですね。

      やっぱりわたしは家族と自分に優しい人になりたい。
      この二つ、案外難しいです涙
      2016.12.01 13:45
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさんありがとうございます❤️
      本当に毎日毎日どんどん過ぎていって気がついたら人生の最期を迎えていそうな勢いです涙

      息子のセンスは謎ですが、ブローチは嬉しいです。
      息子からの贈り物ならば、なんであっても嬉しいです。

      絵画教室も、大きなスケッチブックですから、ダイナミックな絵でとてもよいと思います。
      見ると心理状態がすぐわかりますね
      (*^_^*)
      2016.12.01 13:50
    • ましろ ましろ > あやさん

      あやさん、ありがとうございます❤️
      やさしさ。
      永遠のわたし自身へのテーマかもしれません。

      やさしさは漠然としているけど、子どもからもらうやさしさって膨大な量ですよね。

      あやさんもきっと、与え与えられしているんだろうな、て思います❤️

      小さな日の優しい記憶は絶対一生残っています。
      2016.12.01 13:55
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさんありがとうございます❤️

      そう以前、載せたブローチです❤️
      可愛らしくてお気に入りです❤️

      優しさは甘やかすことではないし、優しさにもいろんな種類があるね。

      でも相手の心があったまったならば、それはもう優しさなんだろうね。

      わたしは息子から与えられてばかりで、わたしはきちんと優しさを返せているんだろうかと心配になります。

      でも、夜に話をしていること自体が優しさだと言ってもらえて、とても救われた気持ちです。
      ありがとう❤️

      北斗晶さんを見ていると笑顔って本当に魔法だなと思いますね
      (*^_^*)
      2016.12.01 14:01
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(^o^)/
      お久しぶりです(o^^o)やっと規制が解除れたので
      ましろさんの日記を読めて嬉しいです。

      私も 北斗さん一家の大ファンです(^∇^)はなちゃんも癒されて好きです。

      私が乳がんが見つかったのは北斗さんが乳がんになって健診に行ったからで北斗さんがいなければ私の命は確実に 短くなってたでしょう。私の乳がんも北斗さんと同じルミナルBで抗ガン剤が必要な部類です大人しいAタイプとは違うので親近感が湧きましたよ。

      北斗さんには、私の乳がんが発見されてからか、患者の気持ちを 北斗さんに御礼をしたくコメントを書きました。

      私は健介さんのファンでもあり
      健介さんは、北斗さんの事を本当に大切で大好きなんだなと伝わってきます(*^^*)

      本当に北斗さんの前向きさ、家族とのだんらん、笑顔いっぱいの写真な毎日ほっこりした幸せな気持ちをもらっています。

      顔も似ていて 本当に憧れの夫婦ですよね(*^◯^*)

      あたたかい気持を貰えます(^∇^)

      2016.12.02 21:05
    • ましろ ましろ > みきてぃさん

      みきてぃさんありがとうございます❤️

      北斗晶さんのおかげで癌が見つかったのならば、みきてぃさんにとっては、命の恩人というかとても大切な人ですよね

      そんな北斗晶さんが復帰され、あの素晴らしい笑顔
      最高ですよね!

      わたしもはなちゃん、だいすき。
      とてもお茶目なワンコですね❤️

      健介さんも素晴らしいけど、やはり北斗晶さんの支えも大きいのだろうと感じました❤️

      テレビも活気付きますね!
      2016.12.02 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るのではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されてい ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
14