体重推移。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 74.7kg 74.9kg 100% (あと0kg) 162cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年11月30日

  • キラキラ☆

    2015年     2016年
    【7月】    【7月】
    重い→90.5キロ 重い→81.4キロ
    軽い→88.7キロ 軽い→78.7キロ
    【8月】    【8月】
    重い→90.4キロ 重い→79.6キロ
    軽い→87.5キロ 軽い→77.4キロ
    【9月】    【9月】
    重い→88.5キロ 重い→80.0キロ
    軽い→85.7キロ 軽い→77.8キロ
    【10月】    【10月】
    重い→86.9キロ 重い→79.1キロ
    軽い→84.6キロ 軽い→75.2キロ
    【11月】 【11月】
    重い→86.9キロ 重い→76.3キロ
    軽い→83.5キロ 軽い→74.1キロ

    体重推移、長いので ちょっと省略(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ(重り)15回2セット
    ・サイドベンド(重り)左右20回
    ・ダンベルローイング左右15回2セット
    ・ダンベルプレス 10回2セット
    ・ロータリートルソー 左右15回2セット
    エアロ 45分
    踏み台&ダンベル 30分
    ダンス 45分
    エアロ 45分

    今日、気付いたんだけど、内臓脂肪が標準に なってた

    測定ミスかと、前回のと前々回の測定の紙を見たら、内臓脂肪が標準でした
    嬉しい~~

    速攻、個人指導のトレーナーさんに
    「Aさん Aさん、聞いて 聞いて~ 内臓脂肪が 標準に なってた~」と ウキウキしながら 報告(笑)

    一緒に喜んでくれて、
    「これから また 落ち出すかもね」と。

    「でも…先月から今月は停滞してるから…トレーニング強化したし、痩せてくかなぁ~」と 相談してみたら

    「大丈夫だと思います」と。

    それだけで テンション上がって、運動してたら…

    汗が ヤバイ(笑)
    髪の毛を握ったら、ポタポタ 汗が しぼれちゃう

    老廃物よ、出ろ~
    脂肪よ、燃えろ~

    今日は また ガクッと減ったけど、汗の分で 水分が減っただけだわ

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    でも…いいの いいの~

    来月、停滞期を抜けられるように、今、がんばってるもんね~

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント16件
    • やーちょ やーちょ 毎月一歩ずつ着実にですね!!継続は力なり❤︎素晴らしいです!!

      私も近づいていけるように頑張ります!!
      木曜日の夜は久しぶりの夜外食です。あまり増えませんように…(笑)
      2016.12.01 00:33
    • 茉斗 茉斗 しっかり結果が出てて本当素敵&凄いです(人●︎´ω`●︎)♡

      私も産後暫くしたら、頑張りたいと思います٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      キラキラさん今日も元気に過ごせますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.12.01 08:41
    • Moka✲*゚ Moka✲*゚ はじめまして(。・ω・。)
      コメント失礼します♡

      髪の毛握ったら汗がポタポタってすごいΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      そこまで頑張れるってヤバイ!!

      今日ここに登録したばかりの初心者ですが
      よかったら一緒に頑張らせてください٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.12.01 11:49
    • ケティ ケティ 「内臓脂肪が標準になってた」ということは、
      痩せた&脂肪が減ったってことですね!
      努力が実りましたね!
      おめでとうございます(^▽^)
      2016.12.01 13:16
    • まみ まみ 内臓脂肪が標準なんて、嬉しいね〜!着実に毎月減っていて凄いです! 2016.12.01 15:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      こうやって 書き出すと、毎月 少しずつ 減ってるけど、毎日の変動は あって、停滞期してます(苦笑)

      今月は 今年最後の月なので、納得のいく結果を出したいわ~

      お互い、頑張りましょうね

      今頃、外食かしら
      楽しんできてくださいね~。
      2016.12.01 17:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      書き出してみると、結果が出てる気がします

      …が、停滞期1ヵ月続いてるので、そろそろ 打破しなくちゃ~です(苦笑)

      茉斗さんは、今月、出産という大仕事を 成し遂げなくちゃ~ですもんね
      応援してます
      2016.12.01 17:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Moka?*゚さん
      代謝が上がったみたいで、すぐ 汗が出るようになったものの…

      水曜日は、いつも ヤバイ量の発汗です(笑)

      ライバル登録ありがとうございます
      お互い、がんばっていきましょうね
      2016.12.01 17:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなの~。
      昨日、初めて 気が付いたの(笑)
      記録の紙を見直したら、先月くらいから 標準でした

      次は 皮下脂肪を狙い撃ちしなくちゃ~だわね

      皮下脂肪は 頑固だって、本で読んだ事があるから がんばらなくちゃ~です

      お互い、頑張りましょうね
      2016.12.01 17:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      2年前の内臓脂肪の記録は、エライコッチャだったので、がんばりが報われた気分です

      でも 内臓脂肪が標準になったのは、もう少し前からだったので、気付かなかった自分に ビックリです(笑)

      測定をマメにしてても、見てないのね…私(苦笑)

      私も 早く、まみちゃんみたいに 60キロ台に入りたいわ~
      2016.12.01 17:37
    • まり まり 2年も、モチベーション下がらずに努力されて、すばらしいですね!
      内臓脂肪が標準、いいですね!♪
      きれいな内臓になってるってことですよね。
      私の内臓は白いモノで覆われてるわ・・・
      胸部レントゲンだけでもわかっちゃう^^;
      今年は言われなかったけど昨年は
      「心臓にも脂肪がついてる!」って^^;
      きれいな内臓になるように頑張りたいです!
      2016.12.01 21:41
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 内臓脂肪、私はどんだけんだろう?(;´∀`)

      キラキラさんは
      こんだけ頑張ってるんだものね、
      しっかり身体に効いてるハズよね(´︶`♡)♪
      一緒になって喜んでくれる人もいて
      余計に頑張ろうって思えるだろうし♡
      リバウンドしにくい体作りも
      着々と出来上がっていってるんだなー╰(*´︶`*)╯♡
      2016.12.01 22:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      私も たぶん、レントゲンしたら、きっと 真っ白だったんだろうなぁ…

      血液検査の結果が悪くなったのも、内臓脂肪のせいだったと思うし…

      今年は 何も言われなかったんですね
      7キロ減量されてるから、内臓脂肪も 減ってきてると思います。

      お互い、身体の中から キレイになりましょうね
      2016.12.01 23:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      願子ちゃんのジムにも、体組成計とか あるかな?
      あったら、ぜひ 測定してみて~

      うちのジムのは、水分量とかで 誤差が ありそうだけど、数回前から 内臓脂肪が標準になってたから、嬉しいわ

      個人指導のトレーナーさんはクールな人なので、あまり 感情を出さないんですが、私が こんな感じだから、それなりに 喜んでくれます(笑)
      (私が こんな感じ…って 会った事あるから わかるわねw)
      2016.12.01 23:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      インボディって言う何百万もするらしい計測器あるよー。
      今はリバウンドして、
      筋肉型スリムから
      ぽっちゃりになってしまったので、
      もう少し落としてからでないと
      凹む一方だからってやってません^^;
      無料なので週一とかで
      計ってる会員さんもいるけどねー。

      Aさん、ツンデレさんなのん?(笑)
      キラキラさんスマイルで
      ノッてくれるってこれまた(・∀・)イイネ!!
      2016.12.01 23:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      おぉぉぉぉぉ!!
      インボディ、知ってる!

      それで 1回、測定してみたいのよ~。
      めっちゃ 細かく 測定してくれるヤツだよね!?

      うちのジムは、タニタのヤツなんだけど、誤差とか 出る時 あるみたい

      Aさんね、あまり 感情ださないんだよ~。
      ツンデレのデレな部分は ない(笑)

      でも、私が こんな感じだから、つられて 笑ってくれるの

      そして…
      話せば 話すほど、私の オバカが バレてきて、ますます 笑われると言うね(苦笑)
      2016.12.02 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    ョギングや体に無理がかからない適度のレジスタンス運動などがあげられる。強度としては最大反復回数の70%ほどがよく、15回 ... く時間を増やすことが大切です。 赤筋と白筋がついているところは違うのですか? 身体を支えて、動かす骨格筋は約400種類 ... あり、それぞれの骨格筋は直径が約20~10 ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザ予防接種、助成を行う自治体も…渋谷区は全額

    後6か月から中学3年生。 実施期間:平成25年10月1日から平成26年3月31日まで。 助成額・助成回数:生後6か月から12歳までは1回2 ... 疫機能に重度の障害(身体障害者手帳1級程度)があり接種を希望する区民。 実施期間:平成25年10月1日~平成26年1月 ... 学3年生は1回 【埼玉県吉川市】 対象者:生後6か月~小学校6年生までの市民 実施期間:平成25年10月 ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74