45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • 385

    南の島の大王はー
    その名も偉大なハメハメハー♪

    が頭から離れないお年頃の385ですこんばんは~



    北海道の朝は、私のしゃれこうべもカチカチ鳴る極寒です。

    乾燥もヒドイので
    洗顔後はベットベトになるくらい化粧水やら乳液やら塗ったくってんだけどね。

    パウダーファンデをひと塗りすると、あら不思議。


    途端に地図化のちに、砂漠化。
    口の周りとか。
    ラクダ乗って行かないと、です。
    東京砂漠とか歌いながら行かないと、ですよ。

    こりゃいかんつーことでね
    エマルジョルタイプのファンデ買いました。ちょっといい値の。


    いつも行くお店で
    いつもの生き霊みたく透けた白肌の店員さんに、色合わせてもらって。

    若干白くね?でしたが
    「冬はこのくらい明るい方が映えますからね~」で買いまして、
    今朝付けたら、鈴木その子に。


    もう念力かなんかで
    首の色も白くしようかなって思ったけど。


    ・・・明日から、薄く塗る。


    皆様は、どんなファンデ使ってるのかしらん?


    あ、痩せないのはホルモンのせい。

    ってまた付け足した感。





    豆乳
    ギリシャヨーグルト
    カロリーメイト



    たらこ
    いかめんたい
    ウインナー


    野菜スープ

    感想
    明日から12月かぁー
    うかうかしてたらサンタ来ちゃうー
    さ、寝る!

    ※写真はテレビの猫に反応する猫

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      おお、可愛い猫ちゃん…朝から癒やされました。有り難うございます。

      (◍´艸`◍)

      そうでした…385さんは、極寒の北海道にお住まいでした。寒さこそは、厳しいですが。北海道、本当に素敵な所ですよね。札幌からニセコまで、レンタカーで1人でドライブした、あの楽しさは…今でも、忘れていません。片道、約3時間掛かったような…?帰りは、随分と飛ばしましたので(←)、2時間30分で戻りました、札幌に(危ない)。本当に、楽しかったな。明日の日記に、回想録書こうかしら。

      申し訳ございません…話が、逸れました(汗)。

      口周り。私も、先日荒れました(でも放置)。今の時期、乾燥しやすいですよね…秋からの延長で。

      ファンデは、パウダーファンデを使用しています。リキッドは、テカるのが嫌で…(汗)。化粧水、BBクリーム、化粧下地、パウダーファンデの順で。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.12.01 06:16
    • はるみ はるみ 385さん、おはよ(^ν^)♪

      ♪さむくはないはーこの東京砂漠っ♪

      とカメハメハが混ざって頭の中とっちらかってるはるみです。

      北海道はやはり乾くのですね(  Д ) ⊙ ⊙

      乾燥はテキ、、、敵だよ、385さん。

      そのこばりの白肌を手に入れたあなたは北海道も乾きも恐れをなして去っていくはず。

      バカがつくほど弱い肌、ずっとクリームタイプオンリーです(*^^*)


      2016.12.01 06:33
    • わうけん わうけん こちらにお越しの際は、ぜひ東京砂漠をご案内したい。

      お土産には東京砂漠まんじゅうがオススメですよ!!(笑)
      2016.12.01 07:24
    • 茉斗 茉斗 385さんおはよう〜〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      乾燥って本当イヤだよねー!(。≖︎ˇェˇ≖︎。)
      カッサカサだもん!

      化粧しないからファンデは・・・答えられないー!ごめんねil||li _| ̄|○︎ il||li

      にゃんこカワ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)♡
      2016.12.01 08:44
    • まろん まろん こんにち♪

      猫ちゃんがネコちゃんに夢中になってるの図(ていうか画、か?)だね♪

      私はドラッグストアで売ってるBBパウダー使ってる~。
      ファンデはオルビスのリキッドタイプ使ってるよ♪その上に軽くはたく感じで♪♪

      お年頃なのに永遠と油ギッシュで仕方ないんだけど・・・。
      いつになったらこのオイリティーから離れられるのかしら、ワタクシ・・・。

      北海道はビックリするくらい寒いんだろうね(´・ω・)
      風邪ひかないように気を付けてね!
      2016.12.01 13:42
    • 肉球 肉球 たらこ♪ いかめんたい♪ どっかいほう〜だわ♪
      食い物、ホントに美味いもんね❤︎

      顔面の砂漠化…不毛な地が広がる恐怖…
      おいらは、基本的に薄化粧なんで、
      ベアミネラルのティンテッドジェルクリーム塗るか、
      リキッドファンデにホホバオイル1滴混ぜて塗るかって感じ〜

      寝る前に、えごま油小匙1杯、試しに飲んでみ?
      うんPにも良いけど、お肌の乾燥にもいいぞ!
      うちの夫、高齢者だけどさ、「お肌ツルツル〜❤︎」なんて、
      鏡見てうっとりしてるもん…

      あ〜猫さん❤︎ テレビの動物に反応するんだよね〜!
      うちの子もそうだった…
      魚群とか出た日にゃ〜そりゃ〜もう〜大騒ぎさ!
      猫さんの可愛さは尋常じゃないよね…いいなぁ…

      ↓なぜか、カメハメハとペアで口ずさんじゃうんだけど〜
      ア〜イアイ♪ ア〜イアイ♪ おさぁ〜るさぁ〜んだよ〜♪
      2016.12.01 20:02
    • 385 385 > ユキさん

      こんばんは♪

      札幌からニセコ間をひとりでぶっ飛ばしてたん??
      ひとりで??←何度聞くのだ

      もしかしてユキちゃん…

      あの…頭文字D? (マンガです)

      ふぁーっ 笑!
      凄いねーそれは。ウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)
      爽快な北海道ドライブだわね。
      ニセコ、とっても自然が綺麗だよねー。羊蹄山とか、その麓の水も人気なんだよ。

      走り屋ユキの回想録、いつでも書いて~。!

      あ、話逸れちゃったわ。ふふ

      おっと?ユキちゃんも砂漠行った?でもきっと…若さで潤う。うん。

      BB のあとに化粧下地なんだね
      ふむふむ。参考までに、ありがとーぅ!

      今月も4649!
      2016.12.01 22:05
    • 385 385 > はるみさん

      は… は… はるみさん…
      た… た… タスケテ…

      何故かはるみさんへの このお返事が消えてしまい。を繰返し。只今3回目の挑戦者でございます。笑

      これは…もしや…!!

      前川清とカメハメハ大王がとっ散らかしてるせいだな。きっとそう。そう…

      同じくだらん事を3回も書こうとすると
      完全に興醒めしてる自分に気付きます。笑 サムサム。

      今日のその子は、ベタベタ顔に
      髪が張り付き、アゴにブツブツ出現なり。悲しきかなその子顔。

      敏感お肌にクリームファンデ。
      よほど自分に合う優しいやつじゃなきゃダメそうだね?

      あとね、いつの日か385像を載せれる事を、私も夢みてます。カミングスーーン

      2016.12.01 22:30
    • 385 385 > わうけんさん

      東京砂漠の真ん中で、東京砂漠まんじゅう食べます。

      (東京砂漠まんじゅうを検索した時間を返してください。)
      2016.12.01 22:34
    • 385 385 > 茉斗さん

      ばんはんこ♪

      そだったー。このノンファンデ話は
      幾度となく話してたよね。
      こりゃ参ったな!笑

      ノンファンデで会社行けたらなー
      茉斗ちゃんのぷるぷる白肌と
      どーにか入れ替えれないもんかね?
      2016.12.01 22:37
    • 385 385 > まろんさん

      あ、猫に触れるの忘れ過ぎてた!笑

      写真載せといて放置の刑。

      オルビス気にはなってたんだけど
      いいのかな~?お試しとかあるかなぁ??今度見てみよ♪

      永遠のエネルギッシュ(ง ื ื)ว
      まろんちゃんのエネを私の頬~口周りにちょっとだけ、頂きたい。キモ

      肌質も人それぞれだなーやっぱ。
      地道に探すしかないね

      外出たら、一気に顔にヒビ入るくらい寒いよ。まろんちゃんも風邪ひかないようにね
      2016.12.01 22:45
    • 385 385 > 肉球さん

      どっかいほーう!
      って!!笑

      うん、自慢は食べ物がなまら旨いってことくらいだね。
      肥えるね。笑

      でも埼玉に一時期住んでた友が、こっちに帰ってきて「北海道ってご飯本当に美味しいって思った」って言ってたから。
      でしょ?って鼻高々し過ぎて天まで伸びました。

      肉球さんのメイク道具ちゃーんと見てたからね~♪
      プロ並みのメイク術知ってると。

      ホホバオイル1滴、いただきましたー。もう返しませんよ。はい。

      あ、高齢者もツルツルの(おいおい) えごま油もね。

      ラジャ。!!

      猫ちゃん、もうねメロメロよ。
      恋なのかも知れない。恐
      なぜかフィギュアの羽生ゆずるが回ってた時も、この写真と同じ現象が。笑

      肉球って名前からして…愛。
      もう猫ちゃんは飼わないのかな?

      カメハメハ大王と猿は同一人物です。





      2016.12.01 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... った時代だったと思います。そんな“グラムロック”のファッションも私の美の基準のひとつです。だから ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62