91.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 91kg 85kg 14% (あと6kg) 163cm 91kgの体型
    体脂肪 40.2% 39.7% 38% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • すれあむ

    小さな狭い世界に生きている事を痛感しながら
    今月も無事に終えました。

    頚椎が痛い。
    なんとかこういう職業病とも向き合い
    誤魔化し付き合いながらも
    この仕事を続けて行かなければならないと思っています。

    みんな、あなたはまだ若いからと言うけど
    若いから余裕があるわけじゃないし
    若いから失敗しても平気、なわけじゃない。
    みんな歳に関係なく、自分を育てるために
    今を生きているんだと思う。

    だから、年齢って怖い。

    きっと、歳をとれば諦める事や
    うやむやにする事、適当に生きることに慣れてしまう。

    いつまでも自分を成長できる人でありたいと願う。

    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    の節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということ ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... のです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 90.6kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
0