小樽

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.1kg 55.9kg 89% (あと3.2kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 40% 26.1% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお友だちと小樽までドライブしてきました!

    夏にも行ったけど、海沿いは冬は少しさみしい気持ちになりますね。

    がっつり唐揚げとソフトクリームを食べてきたので、夜ご飯は控えめ。
    ここ最近、夜ご飯を控え目にしているので、作ってくれる母に残念な思いさせちゃってるかもなぁ…。

    まぁ、実家暮らしは良いような良くないようなな部分ってありますよね(  ̄▽ ̄)



    夜60

    カロリー合計:2000kcal23:21
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる あら!またチキン(^^♪
      これも、美味しそうだね~
      小樽いいね!私、好きです。と言っても
      観光客が、行くようなところしか行ってないけど(。-∀-)ニヒ♪
      2016.12.01 00:13
    • あんころもち あんころもち 楽しいお休みだったみたいで良かったですね(^∇^)

      体重も50キロ台定着してきていますね。
      美味しい賄い食べても
      上手にコントロールしていて偉い!

      お母さんはちょっと残念だろうけど(;^_^A

      でもそこは鉄の意志が必要ですね。

      私は旦那と娘のために作ったオムライスやチャーハンなんかを、
      味見、味見ーなんていいつつ
      結局キッチンでガッツリ食べちゃうっていい悲しくもバカバカしい悩みがあります、、(~_~;)
      2016.12.01 19:34
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      チキン、半身揚げが有名なお店なんだけど、食べ過ぎるから唐揚げにしたよ(  ̄▽ ̄)

      私も有名なところしか行ったこと無いなぁー!
      2016.12.01 21:38
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      賄いは有り難くいただいて、朝夜で調整ですー(  ̄▽ ̄)
      って言っても、この生活もあと少しなのでじっくり楽しみます(^^)

      なかなかご飯作りながら自分は食べないなんて難しいですよね(  ̄▽ ̄)
      私も何だかんだで食べ過ぎちゃいます(笑)
      2016.12.01 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48