【ガチ】注射嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 93.1kg 91kg 66% (あと2.1kg) 163cm 93.1kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • きらりん


    ---【注意】この日記は11月25日(金)の日記です---


    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:ばなな
    昼:外食 お弁当
    夜:なし

    ☆体重
    (前日)93.7 ⇒ (今日)93.4

    会社でインフルエンザの予防接種を受けてきたわけだが、

    注射が大の大嫌いなおいらは

    打った後からテンションダダ下がり。



    塗り薬でどうにかならんのか!


    出来ません!


    接種会場から自席まで

    どうやって帰ってきたか覚えていないくらい放心しておりました。



    明日は以前日記に書いた友人と喧嘩の元になった

    ウォーキングイベントに一人で参加してきます。

    あー、なんか今日は悲しい日記になったが気にしない。

    明日は歩くぞー!

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      注射嫌いなんですね~。
      俺も昔は嫌いでしたが、目の病気になり、その時に目に注射したことあって、その時以来あれより怖い注射はないって思ったら何とも思わなくなりました。
      2016.11.30 23:39
    • あゆ あゆ 注射私も大嫌いです!!!
      採血だけでも全身に力が入って血圧上がりますw
      しかもインフルエンザ痛いし(´;ω;`)
      2016.12.01 07:26
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      本当に嫌いで、刺すところも顔を背けている状態です。
      うちの母も先日両目同じように治療したのですが、
      話を聞くだけで卒倒しそうになりました。
      痛いの大嫌い(お子様か!
      2016.12.01 23:02
    • きらりん きらりん > あゆさん
      健康診断とか、血圧を測ってから採血なので毎回深呼吸を延々とさせられる苦痛がw
      そして、採血が終わると周りの看護師さん皆さんに励まされるという。。。
      大きな体して、心はヒヨコちゃんの心臓って感じです(謎
      筋肉注射だからインフルエンザは痛いそうですね。
      揉んだらいいのか悪いのか分からないままとりあえず打たれてきました( ;∀;)
      2016.12.01 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • タカクラホテル福岡

    薬院駅 【1会場1日1組の大人婚】が大好評!12/11・18・23・25の試食付フェアで美食を体感 ... タカクラホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4