pm22*50.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.5kg 48kg 44% (あと2.5kg) 148cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 理想

2016年11月30日

  • ichika゚*.

    昨日、お昼にハンバーグがっつり食べて、X'masケーキの予約をしたついでにケーキ3個買って食べたけど体重減ってくれた╰(ºั╰╯ºั)╯

    今日は胃がムカムカしてたので食パンとヨーグルトのみ。

    お通じ×

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ケーキ3個は…ピピピーッ!イエローカードです(笑!
      今度は1個ください(笑;;
      X'masケーキ、楽しみですね♪
      2016.12.02 08:21
    • ichika゚*. ichika゚*. > せいごーさん

      ケーキは何個でも食べれます(笑)
      X'mas楽しみですね♪
      2016.12.02 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいで ... はありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないので ... しまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思って ... んでしまった自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ... い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ichika゚*.
ichika゚*.

148cm 50.3kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1