王将

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 48.9kg 48.5kg 96% (あと0.4kg) 161.5cm 48.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • もんた

    なんか今まで当たり前に食べてたもの、カロリー調べてぶったまげるね!!
    成人女性の標準摂取カロリーってあれ、マジなのかね?
    ちょっとたべりゃ1000超える....
    ジャストサイズにすればよかったかも
    でもそれじゃ満足しなかったもんな。
    美味しかたし、ヨシヨシ

    朝食

    みそ汁
    773kcal(1食分)
    ヒレカツ
    0kcal(3個)
    キャベツ
    0kcal(1食分)
    ナスと厚揚げの煮物
    0kcal(1食分)
    白米 子ども茶碗に八分目
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ
    22kcal(1個)

    夕食

    餃子 3個
    1135kcal(1食分)王将
    卵スープ
    0kcal(1食分)
    天津飯息子に少しあげた
    0kcal(1食分)王将

    間食

    ヘルシアスパークリング 桃
    11kcal(0.5食分)

    運動

    バイク 20分 100キロカロリー
    1セット
    バランスボール
    30分
    ホットヨガ
    45分
    レッグプレス
    3セット
    アダクター(内もも)
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1941kcal23:38
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 標準摂取calってあんまり信じていないのですよねー。

      活動的な人と、インドア中心な人が同じなわけがないように、あれってただの平均だと思うのですよ。
      だから参考にすらならないと思ってます。

      ある活動的な女性は、3000kcalくらい摂取しても、場合により体重が微減するくらいの人もいるし。
      かと言えば、超インドアの嫁さんは、1200kcalを超えると、場合により微増しちゃうしね。

      身近な人の例ですら、ほんと差がありすぎるわけです(>ω<)

      だから実生活で自分自身の標準カロリーを模索してダイエット活動するべきと思っています。

      なお、今の私なら2500kcalが一つのラインになってて3日に1日ならもう少し食べてもなんとか維持できる感じです。(4000超えると流石に翌日は節制しなきゃならないけど)
      2016.12.01 00:54
    • Jasmine Jasmine とっても美味しそう〜
      考えると、ずっと食べてないなあ、天津飯。
      もんたさん、結構ダイエット的にどうかしら〜?的な物食べているのに、ちゃんと運動してキープしているので、凄いわ〜
      2016.12.01 11:48
    • あの あの 確かに驚くときあるある!
      あたしは、たかがチーズベーグル380キロカロリーあるのに驚いた⊙▃⊙
      あんなのペロリなのに
      美味しいものたべて、他で調整できるようにはやくなりたーいっ!
      2016.12.01 12:24
    • もんた もんた > くねくね♭さん
      自分にあった摂取カロリーをわかるようになりたくて 別アプリでカロリー調べるようになったんだけど ドツボにハマっとります(^_^;)
      あと、夕飯を早く食べても増えるし
      逆にこりゃやっちまったなって時にそんなに増えなかったり....
      あと筋トレやると増えたり!!
      筋トレやった翌朝にもう筋肉になってるなんてないっすよね??なんともかんとも.....難しいっす。
      私、スポクラ行ってる分好きなものをガツガツ食べたいっていう思惑があるんすよねぇ。
      あといずれは筋トレも週一くらいにしたい!プラスホットヨガを週に二回くらいやって優雅に体力づくりをしたいのすぅぅ。
      2016.12.01 21:55
    • もんた もんた > Jasmineさん
      息子がお店のものを残すと嫌な顔をするので完食しちゃいましたよ(^_^;)
      息子以外となら残すのに!!
      いや、グラフガタガタですよぉ。
      好きなもの食べて、調整して....の繰り返しです。つらたんっす。
      2016.12.01 21:57
    • もんた もんた > あのさん
      ええええ?!まじで?!
      ビックリした!ベーグルってカロリー低いのよね??違った?
      私はこの前コンビニで菓子パン買おうとしてカロリー見てそっと棚に戻したんだよねぇ。パンって罪つくりよね。あんなに美味しいのにカロリーは可愛くないの!
      2016.12.01 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 生労働省の国民健康・栄養調査によると男性の約は14%、女性の約10%が朝食を食べていない。朝 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 「ダイエット」に関する意識の高さは、隣国間で異なる?

     34.0%  3位:摂取カロリーを抑える 30.2%  4位:運動・エクササイズ 29.7 ... 「痩身に関する実態調査」の結果によれば、日本人女性よりも、中国人女性のほうが、美容と痩身に関する意識が高かったことがわかった ... %  4位:摂取カロリーを抑える 45.2%  5位:自然食品の摂取 40.8%  6位:健康・美容食品の摂取 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29