あわわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 72.7kg 53kg 19% (あと19.7kg) 164cm 72.7kgの体型
    体脂肪 39% 34.8% 20% 164cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○ワンコア20回
    ○スクワット10回
    ◇今日合計歩数なし


    今日、本気で引き締めないといけない予定が入ってしまいました!

    夕食後に久方ぶりに友人からの連絡。
    何事だ!?と思ったら、めでたいお式のお誘い。
    (*´∇`*)

    まだ約一年先ではあるらしいけど……やばい、これはやばいぞ。
    (;´∩`)

    普段は着ない華やかな服装にこの体型では…理想には遠い。
    ( ̄ロ ̄;)

    これをチャンスに、スリムになりたいと気持ちを新たに頑張っていきたいと思います!
    友人に驚いてもらうぞ(笑)

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      ご友人のおめでたい式、めでたいですね(*^▽^*)

      何か目標があると変わりますよね。

      わたしも何か具体的な目標決めてみます。
      2016.12.01 06:28
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      ありがとうございます♪
      当日はきっと友人の綺麗な姿が見れると思います!
      友人のご両親より先に私が泣いてしまうかも(笑)

      確かに目標があると気持ちが引き締まりますね。
      ぜひ、無理なくやる気の上がる目標をつくってみてください。
      (*^ー^)ノ♪
      2016.12.01 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    よいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14