412日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 63.7kg 57kg 87% (あと6.7kg) 161cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 23% 161cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • chikaramizu

    2016.12.01

    皆様&私にとって素晴らしい1ヶ月になりますように!


    健康的なダイエットは積極的に

    「生きたい」

    という願いが内包されている超前向きな行為!




    (脳内ソング)
    One
     RIP SLYME



    (食チェック)
    ゆでたまご
    醤油煎り大豆
    鯖味噌小缶
    ごまいりこ
    絹ごし豆腐150g
    …………………
    シナモン湯
    黒豆茶
    コーヒー
    お湯

    なめこ&野菜味噌汁
    青汁
    …………………
    紀文麺2








    (お通じmemo)
    昨日なし。今朝お通じ前測定、午後あり△

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ フム(( ˘ω ˘ *))フムなるほど~♪
      確かに健康的なダイエットやって
      元気に長生きできるようにって思い
      ますもんねぇ~♪
      2016.12.01 07:24
    • Rポンポン Rポンポン 残すところ1ヶ月になっちゃいましたね(*´ω`*)

      って言ってるうにち、今年も終わりだねって言ってる日がすぐに来そう。

      ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 実りある1ヶ月になりますように。
      2016.12.01 10:05
    • Margaret Margaret 本当ですね!本来そうあるべきですよね、、、

      私の数ある過去の失敗ダイエット、、、
      全て短期決戦でやって来たからダメだったんですよね、、、(;_;)
      健康願うダイエットなら元から長期だろうし、ずっと続けるべきなんですよね(*´ー`*)
      2016.12.01 13:50
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      元気で長生きd=(^o^)=b
      毎日前向きでいられるわけではないけど、それをめざして生きていきたいです☆
      2016.12.02 01:22
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      ほんとすぐ今年終わってしまいそう‼どんなにいそがしくても簡単にでも体重測定して記録今月もできるように心を整えます(。-人-。)ポンポン様にとっても素敵な月になりますように!
      2016.12.02 01:26
    • chikaramizu chikaramizu > Margaretさん
      なかなか理想的なダイエットスタイルを獲得するのって難しいですよね(ノД`)

      私は学生時代からずっとしてきた不摂生生活からまだまだ抜けられない部分が多いので長期作戦で更正したいです…お互いにこんどこそうまくいきますように!
      2016.12.02 01:32
    • ぶたこ ぶたこ
      chikaramizuさんの言葉にハッとさせられました。

      自分の過去の失敗を悔やんでばかりでしたが
      おかげでダイエットに積極的かつ前向きに気持ちが切替わりました。

      ありがとうございます(*^▽^*)

      大幅減量を目指すものとして、
      chikaramizuさんの存在はとても大きいです。
      2016.12.02 08:48
    • chikaramizu chikaramizu > ぶたこさん
      ありがとうございます!

      超前向きな行為だからこそ、気持ちが落ち込んでいたり迷いがあったりうんざりした日はダイエット頑張れなくて当たり前だなと最近思うようになりました。対して食事や運動に気遣えた日はとても凄い日。だめな日は程よく流して、出来た日は褒めて、自分を大切に大切にしていい感じに育てたいものです。私もまだまだ標準付近まで体重落として間もない、道中ばの身なので今日も修行のつもりで励みますo(^o^)oお互いにうまくいきますように!
      2016.12.02 15:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    くると、無理なダイエットは身体に負担をかけるようになります。そのためにダイエット ... 、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスにな ... です。身体に負担をかけずにダイエットするには1か月に3kgほどが適度な減量だといわれています ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなっている ... 。  その中で、とくに注目されているのが、2011年からスタートした「シナプソロジー」という ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
426
ライバル
42
被ライバル
42