今日は外食☺︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.9kg 45kg 36% (あと1.9kg) 159cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • julie

    起床5°

    〜朝食〜
    ★無糖グラノーラとおからパウダー、きな粉の豆乳割り、水切りヨーグルト、キウイ2個、プーアル茶
    5:15

    〜間食〜
    ★緑茶


    〜昼食〜
    ★酵素ゼリー
    12°

    〜間食〜
    ★ホット缶コーヒー(エクサ前)
    ★プロテイン(エクサ後)

    ☆エクササイズ1時間
    13:30

    ★ホットコーヒー
    15:45

    〜夕食〜
    ★ハイボール3杯、ササミとアボカドの胡麻和え、チキンのグリル、海鮮つみれ鍋、シメの卵雑炊
    18°

    ★プーアル茶

    今日は彼とデートで外食しました。
    お鍋美味しかった。

    仕事が終わってからすぐにエクササイズに行ったので、お昼はゼリーだけで過ごしました。
    あまりお腹空かなかった。
    彼と会う時間には空いたけど(°ε°`)

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント6件
    • Margaret Margaret 鍋デート、良いなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今はまだ外食怖くて出来ないけど、自制しながら外食出来るように早くなりたいです(^o^) 2016.12.01 13:44
    • julie julie > Margaretさん

      外食怖いって分かります(笑)。
      私もメニューによっては怖いよ。
      彼に何がいい?と聞かれた時は
      素直に怖くないジャンルのお店を言っています*\(・x・)/*
      2016.12.01 14:35
    • to-bu to-bu 彼氏とデート(*^^*)
      いいですねー!
      うちは、旦那と二人でご飯食べると無口になります(笑)
      付き合ってる頃思い出しちゃったf(^_^)
      2016.12.01 14:43
    • Rポンポン Rポンポン 彼とデートなんていいですねぇ♬*.
      +゜
      外食でもダイエットになるようなものチョイスしてて流石♪

      彼と仲良く鍋なんて、話しもはずんで楽しそう(ฅ^О^ฅ)♡

      2016.12.01 15:48
    • julie julie > to-buさん

      無口になるのは安心感?
      夫婦になると暗黙の了解みたいな空気があるんでしょうね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
      2016.12.01 18:47
    • julie julie > Rポンポンさん

      ずーっと飲みながら食べながらくっちゃべりながら、と言う感じでした。
      お鍋はいいですね、とても美味しかった。
      スープは一滴も残らなかった。
      2016.12.01 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズに ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ... 、もっと筋肉負荷が高まります。 普通に歩くだけでプチエクササイズに ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートしま ... シャツと短パンでできますよ。 ■キクササイズに挑戦! まったくの初心者なので、ムエタイ入門としてキクササイズを教わることにしました ... 目的であれば、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズ ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • Rポンポン
  • ちゃめ
  • to-bu
  • ルル♡
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • Mimi
  • S
  • にゃんのすけ
  • ひら
  • なおこ
  • あんな
  • Margaret
  • にゃんこ
  • 大福
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
julie
julie

159cm 46.9kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
17