セクハラ、いやパワハラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 88.5kg 70kg 26% (あと18.5kg) 161cm 88.5kgの体型
    体脂肪 50% 49% 30% 161cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • ゆっちん

    違うか。
    太ってると

    上司から

    おぃ君が走るから揺れるじゃないか。地震かと思ったよ

    君、重いんだから機械、壊すなよ

    床が抜けたら○さんのせいだよ

    ○さん、車がかわいそうだよ。
    ○さんの乗ってる側に傾いてるよ


    なぜか毎回、デブをネタにつっつかれる。

    みんなと笑うけどけっこう堪えるわ

    見返してやりたいが、ストレスでお腹減る( ̄▽ ̄;)

    休みになると焼きたてのパン屋とか行って買いたくなる。

    あー困ったものだ。
    痩せる、痩せると言ってまた増えてきたものなぁ。

    やっぱり夜のお菓子と夕食の量が原因だろうなー

    そんなに食べてるつもりないのだけと。

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント1件
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.12.01 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせい ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... ります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってや ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • 菜花
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • ぽちゃっくま
  • さくら
  • Lilly
  • 正太郎
  • さくら(ばあや)
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆっちん
ゆっちん

161cm 87.7kg

日記
386
ライバル
7
被ライバル
7