3日目。順調に増えてる(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 66.2kg 58kg 0% (あと8.2kg) 168cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 36.4% 28% 168cm 平均

2016年11月30日

  • みゆっぴー

    朝:コロッケパン 半分
    昼:コロッケパン 半分
    夕方:お菓子…
    夜:クリームパスタ

    お菓子食べちゃった(´・_・`)
    そして、体重も少しづつ増えている!まぁでも、あまり考えすぎないようにしよう(笑)
    それより、筋トレを継続していく事を第一に考えよう!体力つけてもっと運動できるよう頑張ります٩( 'ω' )و

    運動

    筋トレ(腹筋、背筋、スクワット)
    20回
    ウォーキング
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント8件
    • ガビ ガビ おはようございます。
      みゆっぴーさん今の筋トレメニューは終わった後に筋肉の疲れはありますか?
      2016.12.02 06:14
    • ツッピ ツッピ 励みになります! 2016.12.02 09:56
    • みゆっぴー みゆっぴー > ガビさん
      多少の疲れはありますねσ(^_^;)普段から運動してないせいか軽く筋肉痛になっちゃいます…。
      2016.12.02 10:32
    • みゆっぴー みゆっぴー > ツッピさん
      コメントありがとうございます!頑張ります!
      2016.12.02 10:32
    • マミ マミ

      バタバタしてて、腹筋忘れてた

      日記見てると気づく事が多いです。
      2016.12.02 13:07
    • みゆっぴー みゆっぴー > マミさん
      無理のない程度に頑張っていきましょう٩( 'ω' )و
      2016.12.02 17:17
    • ガビ ガビ なるほど。
      筋トレの後に30分から1時間以内にプロテインなど高蛋白質食品は摂取していますか?
      2016.12.03 07:36
    • みゆっぴー みゆっぴー > ガビさん
      取ってないですね〜。プロテインを飲んだ事ないです('ω')
      2016.12.03 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになった ... ま現在のTVや映画でしか“ビートたけし”“北野武”の名を知らない若い世代も徐々に増えている。 北 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミ
  • ツッピ
  • ガビ
被ライバル - 全てを見る
  • マミ
  • ツッピ
  • ガビ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みゆっぴー
みゆっぴー

168cm 65.3kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
3