12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.2kg 54kg 11% (あと11.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 31% 24% 160cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • アップル

    ジワリ♡下がる。

    明日は下の子のお遊戯会。
    楽しみだなぁ♪
    私はPTA会長で開会の挨拶しなきゃいけないのです(*^.^*)練習しなきゃ。
    今夜は早く寝て、明日にそなえるぞ。

    反省。間食しすぎー

    朝 卵納豆
      豆腐とニラの味噌汁
      珈琲
      りんご1/4 250
    おやつ スタバのジンジャー
        クッキーオレ200
       飲む予定は無かったのだけど…
    昼 サイゼリア
      鳥の照り焼き 500
    おやつ 低糖質ケーキ 200
    夕 焼き野菜と蒸し豚
      味噌汁 450

    カロリー合計:1600kcal05:31
    •  
    • コメント6件
    • kikku kikku 同じく育児中のダイエットママです!日記励みになります!私は膝ではなく腰が痛いです。。。 2016.12.02 01:26
    • アップル アップル > kikkuさん

      コメントありがとうございます(^-^)
      楽しみが食べることしかないって、本当に良く解ります!
      子ともが寝たら「あ、たべなきゃ!」って脅迫概念みたいでした。
      よろしくお願いします(*^.^*)
      2016.12.02 05:01
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です(^。^)

      PTA会長なんですか(^。^)
      大変なんだろうねー。
      2016.12.02 05:05
    • アップル アップル > いつかのまささん

      おはようございます(*´∀`)
      幼稚園のだから、大したことないです。
      忙しいけど、できる範囲。挨拶は苦手―( TДT)
      今日もダイエットきをつけます!
      2016.12.02 05:07
    • いつかのまさ いつかのまさ > アップルさん

      なんか朝から面白かった(^。^)

      PTA会長さんがちぇっって書いてるから( ̄◇ ̄;)
      ギャップ萌えってのですかね(^。^)
      2016.12.02 05:15
    • ガビ ガビ 卵納豆美味しそうですね~ 2016.12.02 05:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキ ... っかり消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕食に影響を与えることはない ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつ ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • 蝶々
  • kikku
  • すもも
  • ナツ
  • いつかのまさ
  • マミ
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • ガビ
  • すもも
  • ナツ
  • マイナス7kg
  • 蝶々
  • ハナノ
  • いつかのまさ
  • マミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
アップル
アップル

160cm 65.9kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
9