2016年12月1日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.4kg 38kg 28% (あと5.4kg) 151.3cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.1% 20% 151.3cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉オールドファッション チョコ
    ❉生姜ココア
    ❉チーズ
    ❉人参のヴィシソワーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(クランベリー・キウイフルーツ・ブルーベリー)

    679kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    10kcal

    【昼食】

    ❉厚揚げの照り焼き
    ❉ウインナー
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉玉子焼き
    ❉青梗菜の炒め物
    ❉人参
    ❉ミニトマト

    610kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉富士山アルフォート 〈富士山チョコレート〉
    ❉ミルクココア カカオの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection

    123kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉手羽元の甘酢煮
    ❉堂島ロール
    ❉ローズヒップティー

    620kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、朝早くに目が覚め…そこから、なかなか眠れなくなったので。仕方がなく、起きました。結局、いつもよりも2本早い電車に乗り、7:45出社。

    お蔭様で、残業でも…早めに帰宅する事が出来て。テンションが、かなり高め。

    無性に、お肉が食べたくなり。生姜を入れて、グツグツ、手羽元の甘酢煮を作りました。酢を多めに入れたので、さっぱりしています。

    ライバル様とお話をさせて頂いていて、最近、気が付いた事。

    今のアカウントで、食生活の改善を始めてから…体調が悪い、と思う事が少なくなりました。なかなか酷かった、女性特有の期間の痛みも…今回は、驚く程、感じません。

    今日から、今年最後の月。段々と年の瀬も押し詰まる、好い年末年始を迎え…往く年来る年、気持ち良く送り迎えが出来るよう。

    女性特有の期間も、終わりに向かいつつある中…ダイエットも、そろそろ。気合いを入れて行きます。

    今月末には、42kg台。ちょくちょく差し込むイベントに抗い…頑張らなくては。

    体重/43.4kg
    体脂肪率/24.1%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1085kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.44℃

    生理中 カロリー合計:2042kcal05:37
    •  
    • コメント18件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます^^
      今日のお弁当も、色鮮やかで、美味しそうですね。
      毎日、本当に、気分が揚がるお弁当だなぁと思います!
      食生活の改善、なかなか難しいと思うのですが
      体調の悪さが少なくなったとの事、成功されたのですね、良かった!
      \(^_^)/
      やっぱり、食って大事ですよね。
      ダイエットも食が7割、運動が3割とか言われていますし( ^ω^)・・・

      今日から、今年最後の月になり、お仕事・プライベートともに、
      お忙しくなると思います。
      無理しないで、乗り越えていきましょう。
      ユキさんにとっても、素敵な12月になりますように。
      今月も、どうぞ、よろしくお願い致します(*^▽^*)

      2016.12.01 06:39
    • りぃ りぃ とうとう今年も最後の月になりましたね❣
      なんか本当にあっという間で( *﹏* )
      ダイエットはじめて体調もよくなって
      きてるって素晴らしいですね~♪
      良いダイエットが出来てるって事
      ですかねぇ(*´艸`*)♡
      私は乾燥からきてるのか痒みに
      悩まされ中です( ・ ・̥ )
      どうやったら治るものなのか…
      2016.12.01 07:04
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      有り難うございます。実はですね、今日のお昼のお弁当は…おかずになる食材が少なく、困ってしまったお弁当なんですよ(苦笑)。ですので、そう言って頂けて。本当に、感謝頻りです。

      (◍´︶`◍)

      食生活に、睡眠時間。それから、ストレスを溜めない。これを、この2箇月の間、意識していました。たった2箇月で、変われるのかな…?と、ちょっと自信が持てない部分もありますが。今後も、ブレずに継続行きたいと考えています。

      ダイエットは。食が7割、運動が3割…これは納得しますね。11月下旬までは、ドカ食いをしないよう、バランスを考えた食事(栄養素が足りていないと、私の場合はドカ食いに走ってしまいます)にシフトの計画をしていましたので。12月は、もう少し摂取エネルギーを、減らすようシフトしようかと。2箇月で、約2kg減少…減りが緩やか過ぎる事、反省しましたので(汗)。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 07:28
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、おはようございます。

      とうとう、初冬に…年の瀬になりましたね。1年、あっと言う間でした。月日の流れを速く感じる今、現状を反省頻り(汗)。もっと、こうすべきだった、とか(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      え?これで、ダイエットしてるの?と言われても仕方がない内容ではありますが、それなりに、食生活の改善を意識していました。チーズやヨーグルトを食べる、だとか。それが、少しばかり。体質改善に貢献出来たのかなって、前向きに(笑)。

      りぃさんには、まだまだ及びませんので(及べるとも、思っていませんが)。引き続き、見習わせて下さいね。

      (◍˘︶˘◍)

      乾燥。秋から冬、悩む所ですよね(汗)。私も、目尻の荒れに、少し困っています。保湿が大切だと、皮膚科の先生に言われましたので。乾燥から来る痒みでしたら、就寝前に、乳液を付けられてはいかがでしょうか(…って、りぃさんは、多分。実践されてみえますよね)。お大事にされて下さいね。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。りぃさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 07:37
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      残りものを制すものが主婦の鑑、、、ユキちゃんはすばらしー奥様になるんだろうな、、、しばし妄想中←あぶない

      こちらで食レコするとやはりきちんとしなくちゃ意識が働いて彩りを気にかけたりと、結果バランスよくなるよね。

      毎日のコツコツ積み重ねが大切(´ー`*)ウンウン

      かぼちゃかなと思ったら人参♪
      おいしそーなコックリした色のポタージュ(*´﹃`*)

      連日寒く、乾燥してるけど乗り切ってきもちよい年末を迎えようね(*^^*)

      2016.12.01 07:38
    • モカ モカ ゆきち❤おはよー( ´ー`)ノ

      寝不足の反動、きてないかなー?と変な心配をする女が1名(笑)
      休めるときに休んでね❤

      ゆきちのお食事写真、ほんと見た目にも身体にも美味しそうだもん❤
      身体は食べたものでてきてるって言うしね。
      改善してるなって感覚は嬉しいねヽ( ´¬`)ノ❤

      今日から12月、思い残すことなく今年が終わるよーに頑張ろうね❤

      よろしくでーす(*´▽`*) ❤
      2016.12.01 08:44
    • maki maki いつも、美味しそうでうらやましや〜〜(〃ω〃)今月も宜しゅうお願いします(〃ω〃) 2016.12.01 10:22
    • まろん まろん 今年も1年お疲れさま♪♪←まだ早い(笑)

      残り1ケ月もよろしくね♪♪
      2016.12.01 13:57
    • 三日月 三日月 食事を改善されてから、女性特有の痛みも解消されてるんですね⋆ ೄ
      私も痛みに悩まされているので、まずは食事を見直してみます(^_^)
      2016.12.01 15:35
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      残業後、ダッシュで食堂→食堂で堂島ロール受け取り…からの、電車内なう。

      (;‾᷅д‾᷄)=3

      我が家は、母と、入社したばかりの初任給な私。生計費は、ある程度抑えなきゃいけないので。ケチるのは、ちょっと考えますが。倹約は、大切だと思っています。

      素晴らしい奥様になれるかどうかは、判らないけれど。もし、今の彼と、ご縁があったのならば…良妻賢母目指して、頑張りたいな。見習うべき良妻賢母が、目の前にいらっしゃるから。はるみさんの事ね。ふふふ。

      (●´艸`●)❤︎

      彩りは、ダイエットクラブで写真を載せていると、気にするよね。はるみ御膳のようにマクロビな食事内容にしたいけれど、私ごときの腕前では(汗)。

      人参のヴィシソワーズはね。はるみさん、ご存知かもしれないけれど。お弁当用に、型抜きした残骸なの(笑)。これを、玉葱とオリーブオイルで炒め、塩胡椒を入れたりして…牛乳と一緒に、ミキサーで。凄く簡単なヴィシソワーズだよ(笑)。

      はるみさんも、本当に無理しないでね。お互いに、素敵な年末年始を迎えられるよう…とにかく、元気でいようね。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。はるみさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 18:31
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      お気遣い、有り難う。前のアカウントの時より、マイペースに(ルーズに・笑)ダイエットクラブをしてるから…睡眠時間を削るのが、随分、緩和されたよ。モカちゃんも、決して無理しちゃ駄目だよ~!ただでさえ、寒さに拍車を掛けて行ってるから。

      ( ˃ ω ˂ )

      食事内容は、まだ、改善すべき所が幾つかあるけれど。日々、スナック菓子1袋空けたりしていた頃よりは、マシになった感じなのかな。本当、それ。食べた物が、将来の身体の鍵を握ってるよね…それを考えると、好きな物を好きなだけ食べる事は、出来なくなっちゃう(汗)。人様とのお食事は、楽しむけども。1人の時には、食事内容を意識しないと。

      いよいよ、今年最後の月になったよね。思い残す事がないよう、程々に頑張ろう。身体を労りつつ、ね。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。モカちゃんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 18:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もDC初めてから、体調の悪い時が少なくなりました。
      ライバルさんたちのお陰だと、感じています。

      あまりに体重が増えたから、今月から酵素を始めました。

      思っていたより早く終わると、嬉しいですよね。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.12.01 19:58
    • ユキ ユキ > makiさん

      makiさん、こんばんは。

      有り難うございます。…何か、ダイエットしてる?って内容ですよね(苦笑)。そろそろ女性特有の期間も終わりに差し掛かり、(終了後に)ぼちぼち再開します。また、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      ♫( ˘︶˘人)

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。makiさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 20:47
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんばんは。

      本当に、お疲れ様でした。今年も、あっと言う間でしたね。やりたい事、全ては出来なかったような…1年の締め括りも間近、笑顔で年末年始を過ごせるよう、頑張りたいと思っています。お互いに、明るく楽しい年越しが出来ましたら、素敵ですね。

      (*´ω`*)

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。まろんさんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 21:12
    • ユキ ユキ > 三日月さん

      三日月さん、こんばんは。

      そうなんですよ。低用量ピルのお蔭も、勿論大きいのですが…以前は、もう少し痛みがあったような。とてもダイエットをしているような食事内容ではないのですが(苦笑)、それでも、以前に比べ、改善出来ています。以前なんて…酷い時には、スナック菓子の袋を丸々空けたり、夕食を、低カロリーのカップラーメンだけとか。今では、ちょっと考えられない食事内容でした…(汗)。しかも、低カロリーのカップラーメンが連日だったり。か、身体に悪過ぎる(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      コーヒーとか、チョコレートとかも、痛みを酷くする原因らしいですよ。後は、ストレスが多かったりすると…翌月、酷くなるんだとか。

      お互いに、身体を労わりつつ。健康的なダイエットをして行きましょう。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。三日月さんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 21:19
    • 385 385 ユキちゃん、またの名をオヤジーヌこんばんは♪←オヤジーヌお気に入り

      突然だけど、ゆきって名前可愛いよね。昔から好きでね。ハイジの山羊もゆきちゃん。かわいい。
      (バカにしてるんじゃないよ、ほんとに好きな名前)

      女の子に付けたい名前!←まだ続いてるしw

      はなことかも好き。昭和感 笑

      ロールケーキ抹茶かな?美味しそう~
      てか、忙しいのに料理も手を抜くこともなく、尊敬っす。
      今月も元気にヨロシク!
      2016.12.01 21:26
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      体調は、大丈夫でしょうか。微熱との事でしたので…ダイエットクラブ、しかも私の拙い日記にコメント頂くご配慮は、有り難く嬉しいのですが。少しでも多く、お休み下さいね。お子様がいらっしゃいますし、ご自分のお時間がないでしょうから。

      酵素、私も…12月~1月の間で、またちょくちょく飲み始めますよ。お互いに、効果が出ますよう。身体を労わる事は、勿論の事。

      (◍˘艸˘◍)

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。やえ桜さんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 21:53
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      呼び名、オヤジーヌで良いですよ(笑)。

      有り難うございます。完全に名前負けしていますし…事実、名前にそぐわぬ中身です(苦笑)。自分の名前が好きではないのですが、そう言って頂けて。嬉しいです。

      あはは、ハイジ。いましたね、山羊。懐かしい、あのCMも思い出しました(笑)。家庭教師のトライでしたっけ。

      (●´艸`●)

      子供に付けたい名前、盛り上がりますよね!私も、付けたい名前があるんですよ。みやこ、って名前も、凄く可愛いと思いますよ。

      そうです、そうです。抹茶に、栗も入っていました。これも、明日の日記に書く予定なんですよ。

      手、抜いてます…実は(笑)。特技、手を抜く事ですから(笑)。お蔭様で、母には、時々、汚シュラン(きたなしゅらん)って言われています。母は、昔は酷い潔癖症だったが故に…名残あり。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。385さんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。

      ✽イニシャル…存じ上げています。ゲームセンターで、レースしていました。昔。
      2016.12.01 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ずは本場で味を確かめて、秘密の材料を味わい当てましょう。 “ダイアモンド・ジュビリー・マティーニ(Diamond Jubilee ... で濾しながら、氷を入れたハイボールグラスに注ぐ。チェリートマトとワケギのガーニッシ ... ースタッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 43.4kg

日記
80
ライバル
34
被ライバル
41