維持135日目~ダイエット205

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 163cm 48.1kgの体型
    体脂肪 29% 15.6% 20% 163cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • 白猫

    養命酒をまた飲むことにしました。

    身体がポカポカになり、手足が温まります。即効性ありで私には合います。

    ネットで調べたら、カロリーが高いとか血行が良くなりダイエットにいいとか様々。
    そして、そして。
    左指先がカンジダ。爪が変形しているので完治まで時間がかかりそう~(T_T)

    マニキュアは、禁止(∋_∈)

    身体がとにかく冷える。服を着すぎで着ぶくれ(@_@)

    指先のしょぼしょぼは、養命酒のお陰で血行がよくなり回復良かった~。恐るべし養命酒。



    指先

    指先変化

    カロリー合計:06:04
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ すごいねぇ!養命酒!お酒飲めないけどのめるんだろうかー
      もうさ今年は寒さが身にしみて身にしみて動けないずらよぉー
      今日も腹巻とかカイロとかあったかグッズ買いに行ってきたさ。
      今週は病院ばっか行ってるわ(;^ω^)
      2016.12.01 22:11
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      病院って大丈夫?
      養命酒は、かなり希釈して一気に飲まないとクセがあり不味い。
      効果が有りすぎて、びっくりしているんだけど。。食前に飲むんだけど、身体が熱くなるって言うのかな。。寝る前に飲むとよく眠れるらしい。でも、ハイカリー。悩ましいでしょう~。 安いから騙されたつもりで、いかが(*^o^*)
      2016.12.01 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    か? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくな ... を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... 。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも有効にな ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    。これによって、血液のめぐりが良くなり、冷え性の改善や脂肪燃焼が期待できます。 (4)デトックス効果身体が温まると血流やリンパの流れが良く ... 。正しく消化されることで食べたものがきちんと栄養素として体の中で使われるので、健康的な体になります ... せんか?暑くなったのに手足が冷たかったり、なんとなく気怠い、食欲がないなど体に不調が現れている人もいるでしょ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.1kg

日記
467
ライバル
3
被ライバル
17