52.2*27.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 50kg 52% (あと2.2kg) 155.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • makariko


    ☆11月の目標☆ ・・・の反省をしてみた!!!

    1)ジムに3回は行く!!(もう今月中4回は無理だぁ(・_・。)グスン)

    ⇒【65点】
       2回しか行けなかった・・・12月こそ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    2)体重50㌔台を目指す♪←なかなかたどり着かないので・・・

     ⇒【0点】
       全然ダメでした!(>_<)
       11月は1度も50㌔代の数値を見てはいない。
       12月はますます厳しそうなんだけど・・・今から弱気(笑)

    3)朝の運動 ジリアン・マイケルズ DVDシリーズを続ける。
     (週末はお休み)

     ⇒【70点】
       まずまず頑張っていたと思われる♥
       まだまだ続けるぞ~♪=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

    4)風邪をひかないようにする!

     ⇒【100点】
       バッチリ!結構、風邪ひいてる人が周りにいたけど
     まかりこは健康体で過ごせた!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5)お酒の量は控えめに♪(=飲み過ぎないこと!)

     ⇒【50点】
      控えてはいなかったな~(´・ω・`;A) アセアセ
      朝から飲んでた日もあったし・・←12月はこういう事はしないぞーー!

    6)お魚料理をたくさん作る!
         肉好きの二人がいるので
         どうしてもお肉料理の献立が多くなってしまうので
         意識して魚を食べる!!

    ⇒【75点】
       “お魚料理” 結構頑張った♪やれば出来る(๑˃̵ᴗ˂̵)و
        来月も意識していこ!!!

    7)「にこやか」を心がける♪=人に対して冷たくしない!!!
     余裕がないとそっけない態度・冷たい表情になってしまうので
     なるべく人に不快感を与えないように気をつけたい・・・(・∀・)

    ⇒【50点】
       “にこやか”はどうだったかな?(笑)
        義妹に絶対に“不快な思い”はさせたはずなので反省!(;´Д`A “

    8)12月の”楽しい目標”を考える!
      2016年ラストの1か月は楽しく過ごしたいしね♪

     ⇒【0点】
       この目標は忘れていた!(笑) これから考えよ♥

    9)生理前のイライラをコントロールする
     (7にも共通するけど人に対して嫌な態度は取りたくない・・・)

     ⇒【95点】
      生理前でもイライラは表には出していない!偉いわ(。-ܫ-。)ムフッ♥
       電話中、心の中で“イラッ”とは何回かしちゃったけど・・・

    10)ライバルの皆さんと楽しくDC活動に励む♪
      皆様、11月もよろしくお願いします<(_ _)>

    ⇒【100点】
      良くできました・・・・(/^ー^)/"""パチパチ
      新しいライバルさんも今月はたくさん増えて楽しく活動できました。
      皆様、本当にありがとう♥
      12月も引き続きよろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



    11月30日(水)

    ●朝=スムージー
         (キウイ・りんご・小松菜・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=玄米雑穀ごはん+もち麦+ゆかり
        ブロッコリー
        玉子焼き
        唐揚げ
        ベビーチーズ
        こんにゃくゼリー
        野菜ジュース
    ●夜=豚肉とにんにくの芽のオイスターソース炒め
        ベーコンときのこのアヒージョ
         (しめじ・エリンギ・しいたけ)
        キムチ納豆
        ワンタンスープ
         (白菜・ねぎ・えのき)
        淡麗プラチナダブル 350ml x1本
        焼酎 2杯
    ●間食=チョコ4個
    【運動】
    新ジリアン:Week:3-③
    プランク 60Sx2
    オチョダイエット 8回X8
    徒歩通勤=5609歩

    ★会社で”TANITAの活動量計”というものが全員に配布された♪
     今日から使ってみる♥

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント12件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 12月は、まかりこさんの目標にのっかろうとしてる悪いやつです(^w^)

      今月も宜しくお願いしますm(_ _)m

      活動量計、新たな痩せアイテムですね!
      万歩計配られた友人の会社では、
      歩数によって品物と換えられる制度あって友人、頑張ってました(≧∇≦)
      2016.12.01 06:59
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん タニタの活動量計、いいなぁ!
      健康に気をつかってくれる良い会社!!

      きちんと目標たてて、評価している…見習わなくては!!

      アヒージョもニンニクの芽もお酒にぴったりメニューですね(*^_^*)

      ヨネスケと一緒にお邪魔したいです。

      マイビール持参で(≧∇≦)
      2016.12.01 08:00
    • ニコ ニコ 運動頑張ってますよね!すごいo(^-^)o見習わなきゃと思います!更にそれからお弁当づくりとは頭が下がりますm(_ _)m
      活動量計くれる会社!?すごい会社ですね。
      2016年最後の12月も頑張っていきましょ(o^∀^o)
      2016.12.01 08:23
    • わうけん わうけん TANITAじゃないけど活動量計使ってますよー。

      俺のは目標歩数を毎日出してくるんだけど負けず嫌いだけに毎日達成させてたらダイエット成功しちゃいました…(笑)
      2016.12.01 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございまーす(,,・∀・,,)
      今月もジリアン姐さん、早朝からよく頑張りましたー(T_T)
      あとプランクも。
      私も見習いますよー!(早朝は無理だけど)

      12月は誘惑いっぱい♡です♪
      お互いに気を付けましょうネ(^^)v

      そうかー
      娘さん”飲まない”宣言してるのかー(T_T)

      私からひとこと
      『お酒飲まないなんて、人生の半分は損してるよ(。-`ω´-)b』

      是非伝えといてください~!!!

      あ、昨日言い忘れましたが、私の髪の毛はミドルロング。
      直毛で、ドストレートです~
      なんの面白味も無い。。。。orz




      2016.12.01 08:45
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      12月の目標は”1項目”確実に設定されたじゃん♪
      こちらこそ今月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
      一緒に頑張ってこうね~!

      お友達の会社、いいな~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      「品物」もらえるなら頑張りがいがあるよね。
      まかりこの会社はただ”配られただけ”で
      頑張っても何もくれないよーー!!! ヾ(。>﹏<。)ノ
      2016.12.01 12:39
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      活動計♪
      今日から着けて出勤したよ!
      何かしらの”良い効果”があるといいな~♡

      昨晩は”にんにく系”をガッツリ行きました(笑)
      でも味付けが濃くって失敗~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
      飲みながら作ってるからどうしても濃い味になってしまう。
      これもイカンな~塩分摂りすぎ感が半端ない!

      ヨネスケと一緒に”手ブラ”で来て来て(*´∇`)ノ ♪
      我が家に”お酒”ならいっぱいあるので
      「おもてなし」させて頂きますわよ♡
      2016.12.01 12:40
    • makariko makariko > ニコさん

      運動ぐらいはせめてしないと・・・(´;δ;`)
      毎日飲みたいだけお酒飲んで&食べてますから~(*´꒳`*)

      創立〇〇周年の記念品だったみたい・・・
      何故「活動量計」を全員に配ったのか??謎!(笑)

      12月もあっという間に終わってしまいそうだもんね~(^_^.)
      頑張っていこうね!今月もよろしく♡
      2016.12.01 12:42
    • makariko makariko > わうけんさん

      使ってるんだ!活動量計♪
      それでダイエット成功だなんて....
      良い話を聞きました!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

      残念ながら
      まかりこのもらったヤツは「目標歩数」なんて
      出してくれないみたい・・(๑ ー̀εー́ ๑)チッ・
      2016.12.01 12:45
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      朝は寒いので
      夏の頃に比べたら汗の量もそんなでもなく
      お家エクササイズもいい感じに
      習慣づいてきたと思う今日この頃です(ू•ᴗ•ू❁)
      12月も引き続き頑張っていこう!という
      気持ちだけはある・・・(笑)

      だよね~:・(*>▽<*)ゞ・
      お酒は飲んだ方が絶対に人生楽しい!!!と思う♡
      それを今から拒否だなんて・・・
      ま、母親の数々の醜態を見ているから仕方がないのかも。
      反面教師だってさ~(・◞◟・`;;)オゥ…

      ミドルロング!
      まかりこと同じくらいじゃない
      アイロンで巻くだけで♡ 女度♡ 上がると思うよ~☆


      2016.12.01 12:48
    • すばる すばる 反省点は色々あれど、毎日忙しいのに色んな事をこなして、そして風邪もひかずに元気で明るく過ごせているまかりこさんには私から100点を(笑)。

      痩せる・・・も大事ですが、毎日を健康で元気に明るく過ごせるのは生きていく上で一番の大事な事と思います。
      まかりこさんの毎日だったら人によっては、忙しくて嫌だ、ご飯も作りたくない、運動なんてやってられない・・・そんな風に後ろ向きになってしまう人だっているかと思います。
      だからまかりこさんはやっぱり素敵(//・ω・//)ポ

      ぐるぐる考え過ぎのすばる的には、そうしていつも明るく、悩みなんて知らなーい&吹き飛ばせるー♪って雰囲気の(笑)まかりこさんは本当に魅力的ですよ!

      とは言え、健康だけでは物足りず、美しく痩せたいと思ってしまうのが女心(笑)。
      今月は1年で最も痩せにくい大変な月ですよね( ̄∇ ̄;)
      お互い体重微増仲間ですが(笑)頑張って乗り切りましょう!(`・ω・´)q✧
      2016.12.02 06:26
    • makariko makariko > すばるさん



      あら、すばるちゃんから【100点】もらっちゃった~
      嬉しいな♡d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b

      そうだよね、痩せるも大事だけど
      健康で明るく楽しく毎日を過ごせる!という事は
      この上ない幸せなこと。
      健康なカラダで日々暮らせることにも
      感謝しなくちゃね・・・
      すばるちゃんに「素敵」言われちゃったー(*/▽\*)
      もー、ホントお上手なんだから・・・
      調子に乗っちゃうからダメよ~(>_<)
      まかりこのこと、あまりおだてちゃ!!

      どうにかこれ以上増やさぬように頑張って
      12月を乗り切ろう♪
      よろしくお願いします!!!(笑)
      2016.12.02 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28