香り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • はるみ

    ライバルさんの日記でふれた香水の話。

    たいがいの香水は頭痛が起こり吐き気がおそう残念な嗅覚につき、酔わない香水を探し求めた若かりし頃、、、。

    11 years ago、、、
    店頭に赤く煌めくボトルとピュアでかつ色香も漂う香りに一目惚れして購入。

    バラの残り香がうつった朝露をそのまま濃縮したような 香りはまさに理想でした(*´艸`*)

    バラの香水はこれに出会うまで100%酔い散らしてたデンジャラスパフューム!!

    大切に使いすぎるあまり後半劣化したのはいうまでもがながながな(。-∀-。)

    石鹸の香りがいちばん好きな女のバラに憧れたお話、ふるーいふるーいお話。

    産後はすっかりムシューダ女(O_o)!!
    ハンドクリームと柔軟剤に癒される日々、、、笑

    幼稚園お迎え帰りにクレープとサツマイモ蒸しパンシェアして間食オーバー気味。

    ポールボキューズのサツマイモの蒸しパンが予想以上においしくて止まらなくなりました。サツマイモのダイスとペーストが入ってる芋を満喫できるパン♪←写真撮るヒマないくらいの勢いで食べた。

    ひとりだったら食べきってたね、ムスコがいてヨカッタ(。-∀-。)

    オット外飲みにつき、めずらしくお家ワインを嗜む、、、ホッε-(´∀`)

    ライバルのみなさま、今年シメの月もどうぞ宜しくお願い致します♡(❊´︶`❊)。۞·:


    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      おお、今日もはるみキッチン、素敵なプレートばかりだね。彩り、健康、バッチリですな。

      (◍´︶`◍)

      12月、あっという間ですね。そろそろ、1年も振り返る時期、現状を反省(汗)。いやいや。ダイエットに対する努力も、足りず(汗)。

      香水、はるみさんらしく素敵な感じ。はるみさん、真紅、と言うか、真っ赤な薔薇よりは。ちょっとダークさ入った薔薇がお似合いな気がするから、良い感じ。ガーネットな、妖艶さ。

      宅飲み、ホッとするよね。明日…私もしようかな。サツマイモで、デトックスも良い感じね。食べ過ぎても、元に戻すはるみさんだから。心配不要だよ!

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      ✽デスク、見ましたよ。コラボレーション、本当に素敵。ご子息、幸せ者だな。はるみ御膳を召し上がって、すくすく…素敵な学習机で、お勉強も頑張っておくんなまし❤︎
      2016.12.01 07:13
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) こんにち♪

      私は香水はランバンのエクラドゥアルページュだったかな?それを愛用中♪

      夫香りに敏感な為、一人お出掛けの時だけたまにつける感じ。

      残り1ケ月もよろしくお願いでごじゃる♪♪
      2016.12.01 14:00
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんにち(*^^*)

      いやいや、またもや手ぬきお恥ずかしプレートに、、、ありがとう( ; ; )ガムバラネバ

      先日のユキちゃんスタイルのハッとするような情熱的な赤はわたしには似合わない完全に顔が浮くね、闇に浮かぶ幽霊のごとく。

      家で飲む習慣がないからちょっと特別感があるね。
      子どもがいるとテーブルマナーについ口やかましくなっちゃって、なかなかほっとはいかないけど(。-∀-。)

      感想もわざわざありがとうね♡

      優しい木のぬくもりと正しい姿勢で学んでいってほしいな♪




      2016.12.01 15:48
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは(*^^*)

      ランバンなんだ!

      そして香水なんとなくニガテそうなイメージあったからなんだかうれしいよ、ヨカッタ♡(❊´︶`❊)

      まろんさんには勝手にお風呂あがりのシャンプーイメージつけてたひと。←もはや、思春期の男の子レベルの妄想に恥ジッ\(//∇//)\

      男性は香水ニガテな人多いよね。

      職種柄か、周りの男性社員やらはつけてた人が多かったけど、、、(。-∀-。)

      似合う香りなら良いよね、男女とも。
      2016.12.01 15:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も香りが苦手で、香水はダメです。
      お香に憧れて探したけど、気持ち悪くなり断念しました。
      よい香りに出会えて、よかったですね。

      一年は、あっという間ですね。

      今月もよろしくお願いします。
      2016.12.01 19:55
    • 385 385 夜分遅くにごめんください~

      確か…石鹸のかほりの柔軟剤ふぁふぁで、はるみさんと繋がれたんだっけな。私ヨカッタヨ、石鹸臭好きで。
      はるみさんと出会った~から。!

      ハマったのは、バラの香りなんだね♪
      思い起こせば…ロングロングアゴーの中学生。
      初めてつけた香水は、花屋さんで売ってるバラの香水です。

      まんまバラで、教室中に広まり
      入ってきた男子に「くっせー!!」の一言より、疎遠となり。。。

      んなこと思い出したよ。笑

      今はね、バーバリーのブリットシアーに落ち着く。シャネルもクロエも持っている実はオーケーバブリー!な私です。w

      さつま芋のパン、文章だけで
      おいしそう♡





      2016.12.01 20:18
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)

      お香もダメなんですね!

      確かに気分悪くなるものあります、あります、お寺に漂う香は好きだったりもします。

      今年もいよいよ一ヶ月切りましたよね。

      残りの日々もどうぞよろしくお願い致します♡(❊´︶`❊)。
      2016.12.01 20:36
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)

      この日記を書きながら、ふぁふぁ(ふぁんふぁん大佐ではない、決して。)を同じく愛する385さん日記をみて食いついたあの日、、、。

      ふぁふぁにありがとうと言いたい。

      花屋のバラの香水なんて素敵なデビュー♡
      くっせーとゆうク◯ガ◯さまには少女385のバラの良さがわかるまい。

      クロエにシャネル!いい女臭がぷんぷんじゃあないですか。

      北の大地に育まれたイイ女、、、いつか御姿拝見したいものです\(//∇//)\


      2016.12.01 20:46
    • ましろ ましろ はるみさんお邪魔します

      すてきなボトルですね。
      どんな薔薇の香りなんだろう
      わたしも実は薔薇は苦手なんです。
      でもこれはきっとよいのでしょうね!

      ムシューダ女( ̄▽ ̄)
      さすがははるみさん❤️

      わたしもムシューダ女として7年生きていますよ!

      わたしは、アユーラの香水がすきです
      (*^_^*)
      2016.12.02 23:02
    • はるみ はるみ こちらにもコメントありがとうございます(*´艸`*)

      薔薇、、、あきませんよね、ハンドクリームも薔薇は気分悪くなるものあります。

      アユーラ♪

      もーましろさんのイメージそのものすぎて♡(❊´︶`❊)

      アユーラのナチュラルな優しい色合いや愛らしい雰囲気がしっくーりきます。

      アユーラも香水を出してたんですね♡

      ふつうに見かけてたアユーラ、こちらに嫁いでからは専門店がなくて。
      なんだか懐かしくなりました。

      帰省したとき香りをかぎによってみよう♡
      2016.12.03 04:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • あま~い香りの「バニラ」ってどんなもの?

    、香水や柔軟剤など、日々の生活にもかかせないバニラの香り。本物のバニラビーンズは高価ですが、甘くてやさしい香りがたまりま ... せん。熟する前に収穫されたバニラの青い果実は、青くさいにおいしかしません。果実をそのまま ... アイスクリームの定番であるバニラ味。あの何ともいえない、あま~い香りのバニラはどんなものなのか、ご ... あま~い香りの「バニラ」ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
  • Le Merci(ル・メルシェ)

    JR岡山駅 木の香りが包む和モダン邸宅に、ガーデンテラスが誕生! ... Le Merci(ル・メルシェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
350
ライバル
9
被ライバル
19