ちょっとずつの変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 50.5kg 46.2kg 67% (あと4.3kg) 152.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 31.7% 27.6% 15% 152.5cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • ひぃくん

    昨日は美脚動画見て足のむくみをとるバレエのポーズしたり、車乗ってる間地味に筋トレしてました。
    残念ながら12月を49キロで迎えることは出来なかったけど...。°(°`ω´ °)°。
    ますます頑張らなくちゃ!

    体脂肪率増えてるのに体重減ってて相変わらずよくわからないぞ!

    昨日の晩御飯はミネストローネ!

    生理中 カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • Margaret Margaret ミネストローネ美味しいですよね!今度作りたいです〜〜(*≧∀≦*) 2016.12.01 13:39
    • ひぃくん ひぃくん > Margaretさん
      ミネストローネ大好きなので鍋一杯分くらい食べたいです!!w
      2016.12.01 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しながら ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... きたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • えなまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • miq
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ひぃくん
ひぃくん

152.5cm 51kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
2