84日目 57.7キロ 31.6 %(難デキス46日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.7kg 50kg 14% (あと7.7kg) 159cm 57.7kgの体型
    体脂肪 30% 31.6% 25% 159cm 美容

2016年12月01日

  • Rポンポン

    昨日のあすけんは、26点だったけど(,,^_^,,) 体重増えずにすんだぁ(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

    昨日の外食は、つばめグリルで、サーモンのムニエルとハムのサラダ、炭水化物抜きをおしゃべりしながらゆっくり食べて満足満足❤

    でも結局、焼きリンゴ食べちゃいました。リンゴの中のアイスが少しだけだったので、それだけは良かった。
    どうか明日もリンゴさんで体重増えませんように(*>人<)

    お喋り止まらずお店にお酒無しでお水とコーヒーで5時間いました。外食のわりには今回は優秀だった。自己満(*´U`*)

    同僚、やせおか知らなかった(๑^ ^๑)
    あれだけ本が売れていても、世の中にまだ知らない人って居るんですね。

    寝る前に計った時には58.5キロだったので、絶対58キロ台と思って覚悟して今朝乗ったら、57.7(*゚0゚)ワァッ❤

    今月は飲み会や、送別会、忘年会、クリスマスと沢山誘惑のある月..・ヾ(。><)ジタバタ

    なので今月の目標は57キロ台を維持出来るようにする❣❣ 代謝アップ目指す❣❣ 体脂肪も減らすぞ❣❣
    にします。

    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツミルクホットヨーグルトチアシード入り

    ♪スライスチーズ2枚

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪セロリの牛肉巻き
    ♪もやしのナムル
    ♪トマト
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪豆腐のサラダ

    ♪クレームブリュレティー

    ♪お魚ソーセージ

    ♪酢生姜スライスボリボリ

    夜♡*゜
    ♪タラコ入り玉子焼き
    ♪キャベツの焼売
    ♪パプリカのポン酢和え
    ♪ブロッコリーのドレッシングかけ


    あすけん 56点

    ***運動・その他********
    ♪フィギュアダンプ
    ♪フィギュアマット
    ♪モムチャンストレッチ

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント24件
    • りぃ りぃ 今年も最後の月になっちゃいましたね❣
      本当あっという間だ(^O^;)
      食べても減ってると嬉しいですね❤❤
      燃焼が良かったんですかね~♪
      年末年始は皆さん増加傾向にあります
      よね(;^ω^)
      お互い増やさないようキープ目指して
      がんばりましょうね❣
      2016.12.01 07:13
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      食べたものって明日の体重にどんってくるのかなぁ?

      増えてなくて嬉しかった(*´U`*)
      けど、明日がちょっとコワい(^ω^;)

      そうなの、そうなの、誘惑沢山の月、お互いに維持出来るように頑張ろうねぇ٩( >ω< )و
      2016.12.01 07:21
    • chikaramizu chikaramizu 祝!減量成功((o(^∇^)o))

      どこかにやせおかカフェとかオープンしてくれたら流行りそうですよね(^q^)
      2016.12.01 09:18
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ☆⌒(*^▽゚)vありがとー❤

      やせおかのお惣菜屋さんとかあったら売れそうだよね(-^艸^-)

      2016.12.01 09:58
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      やせおかはつい最近まで知らなかったし、あすけんはさっきまでわからなかった(^_^;)
      調べたら面白そうだったけど難しくないですか?
      26点が30点満点でありますように(^o^)

      誘惑多い12月ですがよろしくお願いします(^。^)
      2016.12.01 10:43
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ふふっ(*^m^*)

      残念ながら100点が満点です。

      自分が食べたものがメニューに無くて、食材で登録することが多いのですが、慣れれば大変ではないですよ。

      何の栄養が足りてないとかもわかるし、大まかなのカロリーもわかるし。

      あすけんの豆知識もあります。

      肉球ちゃんのおすすめアプリです♪

      12月もよろしくお願いします(*´﹀`*)



      2016.12.01 12:17
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      やっぱり100点だよね(^_^;)

      26点がどんなものわからないけど面白そう(^.^)
      2016.12.01 12:20
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      無料だから試してみては(*´U`*)

      あすけんのお姉さんがアドバイスもくれますよ♪

      私はさかんに、ごはん食べろと言われてます(笑)
      2016.12.01 12:22
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      えー( ̄◇ ̄;)
      食べろと言われても困るぞ( ̄◇ ̄;)
      2016.12.01 12:25
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      そこは無視して、他の栄養素のバランス見たりしてます。

      あすけんて、ライバルさんの中ではどちらかというと、不評なんですけどね(,,^_^,,)
      2016.12.01 12:27
    • 肉球 肉球 こんにちは〜
      こちらにお邪魔するまで、やせおかを知らなかったっていう、
      流行に疎いBBAが通りますよ〜〜〜w

      Rポンポンちゃんの外食!内容が素晴らしい〜❤︎
      ちゃんと考えて食べて素晴らしい〜❤︎
      サーモンはアンチエイジングにもgoodだしさ♪

      食べたものが、どれくらいの期間で身(脂肪とか筋肉とか)になるか、
      説がいろいろあるみたいだけど、私は、二週間説を信じてまする。
      ソースがどっか行っちゃったから、みっけたらカキコするね〜

      え〜みなさまに不評なあすけんですが〜w
      使い方次第だと思うので、頑張って〜!

      それから、数字(特に体重)に一喜一憂しすぎちゃうと、
      知らない間に道から逸れる可能性が…
      数字を追うなら体脂肪率を♪
      家庭用の体脂肪計は100%ではないけれど、
      目安としては気にした方がよかよ〜❤︎

      体重が減ったのに、体脂肪が増えているのは、
      筋肉が減ってしまっている可能性が…
      筋肉が減っちゃうと、基礎代謝も低くなっちゃう…
      「筋肉 基礎代謝」とか、「筋トレ 基礎代謝」でググってみてね♪

      ゴチャゴチャ鬱陶しいBBAですが、今月もよろしくです❤︎
      2016.12.01 13:45
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      脂肪や筋肉になるのは、2週間なんですね、はじめて知りました。

      筋肉が減ってしまう。。( ;´Д`)ヒィィィィィィー! さんざんやってきたことだけど。

      体脂肪減らしたいんですよ、良いヒントが、筋肉基礎代謝と筋トレ基礎代謝にあるのかなぁ、ggってみます♪

      ありがとうございます❤

      今月もよろしくお願いします(*´U`*)
      2016.12.01 13:56
    • julie julie 大丈夫大丈夫。
      リンゴはフルーツの中でも栄養素も優秀らしい。
      12月、お互いに一喜一憂しながら頑張りましょうね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
      2016.12.01 14:29
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      ありがとう(*´U`*)♪

      誘惑いっぱいの12月だけど、頑張ろうねぇ~~❣❣

      今月もよろしくお願いします♬

      2016.12.01 14:37
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      つばめグリルかぁぁ、いいですねええええ。
      いいな。いいな。

      はぁ。つばめグリルで、こてこてギットリの
      ハンバーグ食べたーーーーーい!!

      サーモンをチョイスしたポンポンちゃんはエライ!!!
      てか、つばめグリルで、5時間も
      食事&お茶したの??? (´∀`*)ウフフ
      2016.12.01 19:45
    • ぷく ぷく ポンちゃん 57kg維持出来て すごいね〜

      やっぱり 調整の仕方がわかってきたんでは?

      外食は怖いけど しゃべって ストレス解消出来たら それだけでもカロリー消費してそうだよね。


      それに しゃべりながらだから 早食い防止にもなるよ(*´꒳`*)
      2016.12.01 19:51
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      昼だったら、ひんしゅくかいそうだけど、夜だったからわりとすいてて5時間いれたよ(๑•᎑•๑)

      私もそんなに時間たってると思わなかった、時計見たら、あれっもう5時間居るねって感じ(*´U`*)

      ファミレスだとAM2時までしゃべりたおして、お店の人に閉店ですと声かけられて、お店出る感じ(,,^_^,,)

      そうなの、そうなの、ハンバーグだよね本当は、牛タンステーキも迷ったけど、ヘルシーにしたっす(ฅ^О^ฅ)♡
      2016.12.01 19:54
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      そうなの、喋りながらだから食べるより喋ってる口が忙しくて、時間かけて食べたからね(,,^_^,,)

      家で1人だったら、10分位で食べれちゃうところ、1時間位かけてムニエル食べたから♪

      57キロ台も油断は出来ない、安定はしてないもの(*´ω`*)

      安定した57キロ台目指すよ。

      今月もよろしくお願いいたします❤
      2016.12.01 20:16
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      57台の維持凄いよぉ~~!
      楽しく 美味しく食べて しゃべり倒していいなぁ~!
      おまけに増やさず (σ´∀`)σ最高!!!

      晩ご飯 すっくな~~いと思ったら
      あの緑のは キャベツの焼売なんだね~納得!
      2016.12.01 20:21
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      芽キャベツに見えるよね(笑)


      2016.12.01 20:24
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      明日 夜7時から その原因 Xにありでダイエット特集やるよん♪

      太らない鍋の裏技やるって(*´꒳`*)
      2016.12.01 20:32
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      わぁ~❤ぷくちゃんありがとう(ฅ^О^ฅ)♡

      予約しなくちゃ♬*.+゜
      2016.12.01 20:34
    • せいごー せいごー 焼きリンゴの中にアイス!?
      そんなお洒落なリンゴがあるんですか??

      「やせおか」はいつも行く本屋さんでまだ売れ筋上位にランクインしてますよー。
      大師匠、みんなで1冊本出しませんか(笑?
      これだけダイエットブームが来てるからきっと売れるはず♪
      印税ガッポガッポで毎日お肉食べれますよ(結果、太る?

      「あすけん」興味あって調べてみたんですが、これ無料ですか??
      おもしろそう♪ こういうの好きです(笑;;

      今月も大師匠についていきますので、クリスマスプレゼントとお年玉は弾んでください♪
      2016.12.01 22:25
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      甘味がほどよい焼きリンゴにバニラアイスが入ってて美味しかったですよ(∗ˊᵕ`∗)

      やせおかで一儲けしたいですよね(癶ε癶о)ウシシシシッ

      でも、やせおかと同じような糖質制限の作りおきもう出回ってるから、遅しです、師匠❣

      あすけんは、師匠のような献立だと、高得点取れますよ。毎日、あすけんのお姉さんに誉めまくられるかもです。

      有料もありますが、無料で充分だと思います。メニューの入力が、献立がすくないので、その場合は材料別で登録してます。

      あすけんアプリやってみてください(*´U`*)♬✧*。

      クリスマスとお年玉は、私の投げキスで(笑) 師匠。。。青ざめないで下さい(。-∀-)ニヒ♪


      2016.12.01 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないようにす ... ため、分泌が高まることによって体脂肪が多く蓄積されるようになる。コルチゾールには、成長ホルモンの分泌を抑制する作用がある ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 58.1kg

日記
84
ライバル
26
被ライバル
27