50.7kg 18.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.7kg 45kg 0% (あと5.7kg) 158cm 50.7kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.3% 16% 158cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • あんな

    ふー(о´∀`о)
    帰宅してそのまま寝たので朝風呂のため筋トレ休み。
    体重は朝風呂の前に測るから、朝風呂のときは普段よりガッツリ重くなる。
    てか、おからクッキーやめよう言ったそばから食べてる(^^;

    とりま今日はジム行こ(・ω・)

    てか、そんなことより!!
    会社の業務がずっと専門外の雑用でつまらなくて超ストレスやったけど、今日、専門分野の業務にアサインされたので、
    やる気45倍位になったo(≧∀≦)o
    嬉し~\(^o^)/
    明日から会社に行くのが楽しみ♪
    嬉しくなってジムの前に飲んでもた(笑)

    ジムのメニュー】
    バイクスピンタイプ5分
    ストレッチ5分
    サイドベント2kg鉄アレイ持って左右40回ずつ、なしで左右20回ずつ
    ハイパーバックエクステンション20回*2セット
    ヨガとか色々混ぜた系のスタジオレッスン45分

    朝】190
    おからクッキー7枚182
    コーヒー8

    間】55
    ガム1つ5
    小さい塩羊羮50

    昼】346
    写真+コーヒー

    間】15
    ガム3粒

    夜】921
    チーズおにぎり230
    チーズとハムのロール140
    ウイスキーお湯割り多め100
    レバー塩2本260
    ししとう串1本11
    とりもも1本180
    レモン白湯10

    生理中 カロリー合計:1537kcal07:03
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、こんばんは。

      お疲れのようですね?大丈夫でしょうか。寒さ厳しくなって行っていますので、無理はされないで下さいね。残り1箇月な今年、ぼちぼちやって行きましょう、身体を労りつつ。バランスバッチリな食事内容のあんなさんなら、大丈夫かな。

      (◍´︶`◍)

      お仕事内容か変わられたとの事、得意分野ですと、やる気が上がりますよね。応援しています、あんなさん応援団より(←もう良いって)。ジムも、お疲れ様です。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.12.01 19:06
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、こんばんは★
      お気遣いありがとうございます(о´∀`о)
      ちゃんと寝てはいるので、たぶん少しバタバタしたので、大して疲れてもないくせに疲れたってのを言い訳に自分に甘くなってるやつです(;o;)
      反省(;_;)
      今痩せないと年末の飲み会ラッシュが目の前に来てるのに(;´д`)

      はい、仕事のやる気も然り、元気もでてきました(о´∀`о)
      がんばります!
      ユキさんも無理しない程度にふぁいとです(*^O^*)

      こちらこそよろしくお願いします(^o^)
      2016.12.01 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするとき ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56