ついに。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.8kg 40kg 18% (あと9.8kg) 147cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 23.6% 20% 147cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • モカ

    今日から12月ですね!
    一年締めくくり。
    張り切っていくぞー❤

    といきたいとこですが。

    昨日は、久しぶりに本格的な風邪な気配?
    のどが痛いのと、なんだか頭がぼやーっと。

    龍角散ダイレクト&イソジンうがい
    で、温かくして早く寝ましたm(__)m
    おかげで、ずいぶんと回復したかなと❤

    コメント返信やら皆さんの日記に遊びにいったりしたかったけども(´Д`)

    無理なくやっていきたいと思いますので。
    今月も、よろしくお願いします( ´ー`)ノ❤

    ★★★30日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・ヤクルト
    ・みかん×2

    ・つじりラスク1枚(抹茶、ほうじ茶を半分)
    ・ホワイトチョコラスク1枚
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)チラージン

    【昼】
    ・じゃがりこ
    ・プリン

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ミネラルウォーター
    ・レッドブル
    ・ホットココア
    ・カルピス

    【夜】
    ・キャベツと鶏肉のクリームパスタ
    ・生ハムレタスサラダ

    【お風呂上がり】
    ・(薬)チラーヂン
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ

    【運動】
    ・ストレッチ15分
    ・6000歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】△

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 おはようございます。

      風邪引かれてしまったんですね。
      少し回復されたとの事ですが、くれぐれも無理はしないように(T_T)

      体調悪い中、コメント頂いたりして有難うございます(>_<)
      返信等はまったくお気になさらずに
      m(__)m

      もう年末ですね〜。
      いつでも繁忙期なお仕事、さらにお忙しくなると思いますが頑張って下さいo(^_^)o

      それでは、お大事にm(__)m
      2016.12.01 07:35
    • ましろ ましろ モカさんこんにちは〜

      コメントなどは気にせず、養生してね❤️
      体調も崩しやすい季節だよね。
      いろいろ気ぜわしいけれど、マイペースに❤️
      よくなりますように!
      2016.12.01 14:25
    • Kaori Kaori 早いですね~もう12月!!

      ついこの前まで『暑いですね~』なんて言っていたのに
      気がつけば『寒いですね~』に変わって もう12月。
      この1ヵ月もあっという間なんでしょうかね。


      風邪の方はいかがですか??
      今日も寒いようなので暖かくして休んで下さいm(_ _)m

      コメント等はお気になさらず(*^^*)
      早く風邪 なおして下さいね☆彡

      2016.12.01 18:46
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      こんばんわー(๑ΦᆺΦ๑)✧

      ご心配ありがとございます( ´ー`)
      昨日よりはずいぶん楽になりました❤

      そこまで重症でもなかったですしね❤

      いや、コメントはしたくてしてるのでお礼なんてとんでもないです!( *´艸`)

      年中繁忙期(笑)
      私の部署の一番のピークは春なので。今はまだましかなーと(*´∀`)

      ほんとに、ご丁寧にありがとございます❤
      2016.12.01 20:53
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ(^^)❤

      ご心配、ありがとございます(*´∀`*)
      いやもー、気にする?とゆーか。
      皆さんの日記に遊びに行くのは楽しみだから。
      マンガを我慢しなさいと言われてる気分です(´Д`)(笑)

      昨日は早く寝たのでずいぶん楽になりましたm(__)m❤
      治しきるまで油断せず過ごします( ´ー`)ノ
      2016.12.01 20:59
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんとにあっとゆーまに12月(・・;)(;^_^A(笑)
      一年なにしてたんだ?てかんじで。
      日記つけてるから振り返ってみようかしら?なんて(笑)

      ご心配ありがとうございます(*´▽`*)❤
      昨日よりはずいぶんましになりましたが、調子のらず今日も早めに休みます(*´ー`)
      2016.12.01 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... なる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39