(^-^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.7kg 65kg 67% (あと0kg) 159.4cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • いつき

    一昨日の夕食に、しょっぱいホッケを食べたから塩分取りすぎて、昨日は減らなかったと思う!

    まぁ、便秘もありますが・・・・・(´Д`)

    塩分の力を思い知った(笑)↓↓

    特に、夕食にはマズイマズイ(@_@)気をつけていこぉー!元々薄口派だしな~旦那はしょっぱい派!
    料理は薄口に作り、濃くしたい人は自分で足しての我が家~(´ー`)


    今日は、1日雨か↓しかも、旦那が頭痛がひどくて会社休みました。。ちび幼稚園送ったら、病院へ送ってきます!



    7:40
    食パン(カスタード)・チョコスティックパン1本・コーヒー300㌍


    ◎お通じあり◎


    9:55実家にて・・・
    ジャイアントコーン・クッキー4枚403㌍

    午前中の甘いものはウマス(笑)お通じあったから、食欲出てしまう~(´Д`)



    12:45
    玄米・鮭フレーク・納豆・味噌汁・ハム2枚・玉ねぎワカメツナサラダ(青じそ)・チョコ1個・味しらべ2枚・ピーナッツせんべい630㌍


    16:00
    さつまいも150㌍


    18:00
    ミニカレーせんべい5枚マヨ少し90㌍


    風呂上がり→63.3㌔


    まだたまってるからか、オナラが臭い(ーー;)

    風呂上がりに漢方薬飲みました!


    毎日飲まないとダメだな・・・・(・∀・)


    とりま検診7日まで気を抜けないわ(*´д`*)
    前回と同じ62.4にはしたい!!


    来週から8ヶ月・・・・・早すぎ(=゜ω゜)ノ


    カロリー合計:1573kcal07:11
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます((o´ω`o)ノ

      旦那様体調不良ですかΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)
      心配になりますねil||li _| ̄|○︎ il||li

      病院行って、早く良くなりますように(ノェ・、`)モキュモキュ
      2016.12.01 08:55
    • momo momo おはようございます。
      旦那さん、心配ですね(つд`)

      こちらも天気はみぞれなので、日中の買い物は諦めて旦那が帰ってきてから連れて行って貰う予定です。

      これから掃除を始めます!(^^)!
      2016.12.01 09:16
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます!


      さっき病院に送りました!!
      何もなく、ただの風邪ならいいんですが(´ω`)
      私&ちびが移らないようにします!
      アタシの実家近くの病院だから、私は実家で待機中です。。お菓子食べちゃったオチです(・∀・)笑

      2016.12.01 10:01
    • いつき いつき > momoさん
      おはようございます!

      さっき病院に送りました!
      私こそ移らないように気を付けます(/--)/

      どこも天気悪いですよね~(´_ゝ`)
      来週には、雪です↓
      私は、帰宅したら掃除しま~す(・∀・)
      2016.12.01 10:03
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 甘い物食べると
      ヤバイですよね~
      私はここ数日
      バームクーヘン食べたい願望と
      戦っています
      2016.12.01 15:49
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      甘いものは本当に止まらなくなりますね~( ̄▽ ̄;)
      バームクーヘンいいですね!あ~食べたくなる(´_ゝ`)
      どちらかと言えば、和菓子派なんですが妊娠してからは、洋菓子も食べたくて仕方ないです(@_@)
      2016.12.01 16:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまう ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれますが ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32