12月〜*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56kg 54.8kg 19% (あと1.2kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 26.8% 26.8% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • エミリー

    今日から12月ですね。
    なんか気忙しくなります(笑)

    年末は食べる機会が多くなりますが、空腹感を意識します。

    昨日のラーメン…やっぱり太るわー(^^;;
    ま、美味しく食べたから。

    食事する時「これ食べると太るなー」って思いながら食べると太るらしいです。

    今日は今月で閉店するレストランでランチ。
    夕飯はお腹空いたけどセーブしました。

    でも空腹過ぎて寝るのはダイエットにはよくないと、昨日テレビで見ました、
    そういう時は、ご飯100gにマヨネーズ大1をのせて食べると良いと。
    どうなんでしょうね?

    朝食

    はと麦茶ホット コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    12時 ミネストローネ サラダ パン バター マスタードチキン ケーキ アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヨーグルト はちみつ チャミスル
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:13
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko

      外食時は
      うんうん、楽しむ&美味しく食べる(。-ܫ-。)ムフッ♥

      ”これ食べたら太るわー”なーんて思いながら
      食事しても楽しくないしね♡

      他で調整すれば良し!と思うよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.12.01 09:16
    • エミリー エミリー > makarikoちゃん
      コメントありがとう〜
      他で調整、ですね!
      2016.12.01 10:33
    • せいごー せいごー 食べる時は遠慮なくおいしくいただくのが一番ですね(笑;;
      イベントが多く誘惑の多い12月突入ですが、お互い乗り切っていきましょうね♪
      2016.12.01 16:42
    • エミリー エミリー > せいごーさん
      12月はホント誘惑多いですよね〜
      楽しい様な怖い様な(笑)
      2016.12.01 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... 血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    八分目に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... 八分目の見極めが難しかったり、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もします ... 食べる事を意識すると良いでしょう☆ 食べ過ぎ ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • グランヴェルジュ青森迎賓館

    青森駅 予算の不安も解消!12月~4月限定のウィンタープランで叶う、楽しくお得な結婚式 ... グランヴェルジュ青森迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ヨガ
ヨガに通いはじめて日が浅いのですが、先生の動きが素晴らしすぎて 目の保養になります。できることからしかで...
半日断食(1日2食のプチ断食ダイエット)
「1日2食」生活が、老化を防ぎ、免疫力を上げる!ついでにダイエットにもなっちゃう!!というコストゼロの究...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ルル♡
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
エミリー
エミリー

158.5cm 55.3kg

日記
12
ライバル
7
被ライバル
6