そうだ、金メダリストになろう! 31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 94.8kg 75kg 35% (あと19.8kg) 178cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年6ヵ月
    オリエンテーリング12月大会まで あと24日

    ++ 練習 ++
    ラン 5km

    ++ 食事 ++
    [朝]もち麦ご飯・焼き鮭・厚揚げのピリ辛きのこあんかけ・漬物・サラダ・豚汁・ヨーグルト
    [昼]もち麦ご飯・厚揚げのピリ辛きのこあんかけ・キャベツのトマト煮・ブロッコリー
    [夕]もち麦ご飯・鰆のレモンみそ焼き・白菜のひき肉煮・もやしときゅうりの梅肉和え・えのきのみそ汁
    [間]缶コーヒー

    ++ 約束 ++
    [豆]× [ゴマ]〇 [海藻]〇 [野菜]〇
    [魚肉卵]〇 [きのこ]〇 [芋]〇 [発酵]〇
    [30噛み]朝〇 昼〇
    [先野菜]朝× 昼〇
    [禁菓子]×     [20分浴]〇

    ++ 助言 ++
    あすけん健康度51点
    ・摂取カロリーが少ない
    ・バランスのいい食事を心がけ、全体的に食事量を増やすように

    ++ 推移 ++
    [起床即]94.8kg ↑(+0.3kg)
    [朝練後]94.5kg ↓(-0.3kg)
    [入浴後]94.9kg ↑(+0.4kg) 夜練は行わず

    ++ 褒美 ++
    [15kg減成功]ラーメン大盛焼飯権
    [20kg減成功]海鮮御膳宴会権

    ++ 感想 ++
    ダイエットクラブに入って今日でちょうど1ヵ月。
    正直、ここまで続けられると思っていませんでしたが、せっかく1ヵ月続いた以上は、もうちょっと頑張ってみようと思います(笑♪
    今のところ食事改善も運動も、自分なりに楽しみながら取り組めているので、今の感じで続けていきます。
    イベントが多い12月、多くの誘惑と戦いながら乗り気るゾー!!

    今日の写真は食べたものではありません(笑;;
    1ヵ月記念ということで、我が家で一番の大食いさんに登場してもらいました♪

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント22件
    • にゃおなお にゃおなお すべての写真、すっごく可愛いですね♬
      名前を聞いても良いですか?
      癒されます( *´艸`)
      2016.12.01 07:59
    • エミリー エミリー 一か月でこの結果!お見事です〜
      2016.12.01 10:34
    • マイナス7kg マイナス7kg ハリネズミさん可愛い♪
      ツンツンしてるけどあったかいところが好きな生き物なんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      そして私も挫折しがちだったのにせいごーさんや他の方々に励まされて続いています!
      感謝感謝です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.12.01 11:25
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
      1ヶ月お疲れ様です♪素晴らしいペースですね〜〜
      2016.12.01 12:44
    • Rポンポン Rポンポン 師匠のアイコンと一緒だぁ(-^艸^-)

      可愛い~~❤
      1枚目の写真見たときはぬいぐるみさんかと思いました。

      かごに入ってるのが食べちゃいたくなるくらい可愛いですね(,,>᎑<,,)

      今月もよろしくお願いします♪
      2016.12.01 12:58
    • にゃんこ にゃんこ 継続は力なり、ですね!

      ハリネズミさん可愛いすぎる♡♡♡
      こんなかわいこちゃんがお家にいたら幸せですね(*^^*)
      2016.12.01 13:57
    • バート バート 凄まじいペースで落ちてますね!順調で凄いです。プラスがほぼ発生してないのが驚嘆です。頑張っているんだろうなーと思いつつ、参考にします。 2016.12.01 16:48
    • せいごー せいごー >にゃおなおさん
      名前はチクチクしてるので「ちくのすけ」です(笑;;
      今9ヵ月でちょうど食べ盛り♪

      >エミリーさん
      ありがとうございます!途中、1週間ほど続いた停滞期をあきらめず乗り切れたのが大きかったです。
      ライバルの皆さんに感謝感謝です;;

      >マイナス7kgさん
      適温が決まっているので、夕方~朝は暖房入れたままにしています;;日中はヒーターの上でグゥグゥ寝てるので大丈夫なんですが。
      もうここまできたらお互いもうちょっとお付き合いくださいね(笑!
      2016.12.01 17:00
    • せいごー せいごー >イクラちゃん♪さん
      顔はかわいいですが、性格は少し腹黒いかもわかりません(笑;;
      イクラちゃん♪さんももうすぐ1ヵ月ですね!お互いこれからも頑張っていきましょう♪

      >Rポンポンさん
      1枚目の写真は昨夜撮影したもので、かなり眠たそうに不機嫌な顔してます。フシュフシュ怒られながら撮影しました(笑;;
      今月も月謝払いますので、大師匠よろしくお願いします!
      2016.12.01 17:04
    • いち いち 祝!一ヶ月達成!おめでとうございます!
      かわいい写真を拝見して癒されました
      誘惑との戦いになりそうな12月ですがお互い頑張りましょう!
      2016.12.01 18:08
    • 徹 順調ですねー!停滞していたのが嘘みたいな減量っぷり(≧∇≦)マイナス10キロ…いいな~(笑)。

      写真めちゃくちゃ可愛いですね癒されそう(´∀`)
      2016.12.01 19:23
    • あゆ あゆ 1ヶ月お疲れ様です\(^o^)/
      私も含めw

      せいごーさんには本当にいつも刺激をもらってます!
      また12月もよろしくお願いします( ^ω^ )
      2016.12.01 19:30
    • せいごー せいごー >にゃんこさん
      なんとか続けられるように頑張ります♪
      先月からは寒くなってきたので少し冬眠モードです;; 食べて寝て遊んで、いいご身分ですよ(笑;;

      >バートさん
      食べたら走るようにしているのがいいのか、ジムをやめて外で走るようになったのがよかったのか、なんとかいい感じでこれているので、今のペースで頑張りたいと思います!
      2016.12.01 19:31
    • せいごー せいごー >いちさん
      ありがとうございます!
      この年末年始がまさしく正念場だと思います(笑;; いちさんもすごく順調なので、この勢いで頑張ってください♪

      >徹さん
      あの最初の停滞期であきらめなかったのが大きかったです。それも全てライバルの皆さんのおかげです(感謝;;
      はりねずみはお腹触るとフニフニしてて気持ちいいですよ(笑♪

      >あゆさん
      お疲れ様でした!11/1開始組が徐々に少なくなっていく中、あゆさんたちがいてくれたおかげですごく支えになりました!
      来月もお互い頑張って、目指せ2017年♪
      2016.12.01 19:37
    • 林檎 林檎 大食いさん初めまして。笑
      すっごく可愛いですね。
      癒されます。
      今年もあと1ヶ月!
      お互い頑張りましょうね!
      2016.12.01 20:11
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 なんぞやぁぁぁぁああああああああああああ
      ウラヤマけしからん!ハリーくんじゃないですか!
      血だらけになってもいいから頬ずりしたいです

      12月、クリスマスに忘年会、付き合いも出てきますね、
      しかし、ブースター入った せいごーさんは向かうトコ敵なし!
      今年もあと1ヶ月!よろしくお願いします!
      2016.12.01 21:03
    • せいごー せいごー >林檎さん
      ほんと、最近冬眠間近の本能からか、爆食いしてます(笑;;
      1ヵ月お疲れ様でした☆ 今月も一緒に頑張っていきましょう!

      >メタボ軍曹さん
      頬ずりはものすごく嫌がります(笑) けど、背中のかゆいところをかいてあげるとご満悦な感じです(笑;;
      向かうとこ敵だらけですよっ!!もうすぐご近所に回転寿司屋がオープンしようとしています…;;
      2016.12.01 23:03
    • あおねこ あおねこ すごい!かわいい!

      そして1ヶ月、おめでとうございます♪
      順調に痩せてて尊敬します!
      誘惑の多い時期ですが、頑張りましょうね!
      2016.12.01 23:04
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは(^。^)

      1ヶ月達成おめでとうございます!
      せいごうさんに励まされた人がたくさんいると思います☆いつもありがとうございます(^o^)

      12月もよろしくお願いします(^O^)
      2016.12.01 23:36
    • せいごー せいごー >あおねこさん
      このイベントの多い12月をどう乗り切るか、まさしく正念場ですね;;
      今月もお互い頑張りましょうね♪

      >いつかのまささん
      ありがとうございます!いぇいぇ、励まし王子にそう言っていただけると光栄です(笑!
      こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
      2016.12.01 23:58
    • ぶーたん ぶーたん うぎゃー!!可愛い~(*´▽`*)
      こんなかわいい子が見守ってくれているなら頑張るしかないですね♪
      1ヶ月で11キロもーーーー!!素晴らしい☆☆☆
      ちゃんと美味しくご飯を食べたうえで減量されているのだから
      言うことないですよね!!そして日々のトレーニングの成果!!

      私もどうにかせねば・・・(+o+)
      2016.12.02 01:06
    • せいごー せいごー >ぶーたんさん
      自分の中で「食べる」は絶対に外せない大事なことですので(笑;;
      毎日のトレーニングも少しずつ距離を伸ばしていきたいのですが、なかなか…;; でも頑張ります!
      2016.12.02 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    熱の発生量も多くなります。よく噛まないと食べられない食物繊維が多い食品を増やして、よく噛んで食べるように ... ドウ糖が入ってくることによって筋肉細胞での脂肪の分解も進むようになり、脳の機能も高まる。脳は1日に必要なエネルギー量の30%ほ ... の機能を保つためにも朝食を抜いたり、糖質を抜くのではなく、全体の量を減らすようにします。 基 ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 1986年ヨーロッパ選手権で7種競技銀メダリスト ... ィニッシュラインを越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろう ... 0mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
  • じゅんこ
  • ちなつ
被ライバル - 全てを見る
  • チイタオ
  • Y
  • 風太くん
  • めぐめぐめぐ
  • まゆら
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • 灯☆舞
  • ナス
  • ちなつ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.8kg

日記
36
ライバル
62
被ライバル
124