微減(^-^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 58.3kg 60kg 67% (あと0kg) 156.7cm 58.3kgの体型
    体脂肪 32% 32.7% 156.7cm 平均

2016年12月01日

  • 長澤さん(妊娠中)

    微減でも下がって良かった(-ω-)
    10:00
    朝ごはん《200㌍》
    *蜜柑<50㌍
    *カルシウムビスケット<150㌍

    11:30
    昼ごはん《270㌍》
    *納豆<80㌍
    *鯖の生姜醤油煮<70㌍
    *ご飯<60㌍
    *おから<40㌍
    *柿<120㌍

    軽いウォーキング30分くらい

    15:30
    間食《320㌍》
    *エッグトースト<250㌍
    *コンソメスープ<70㌍


    お風呂上がり
    一昨日の数日に戻ってた
    食べ過ぎた1日だったよな~
    反省せねば
    と言っても何回も
    繰り返してるけど
    なんとか58㌔に戻す

    カロリー合計:790kcal07:59
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 長澤さんおはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      減って良いですね〜〜っ
      私は明日検診なのに、激増しちゃいましたil||li _| ̄|○︎ il||li

      ベビちゃんのためにも、減らしたいです(;´-∀︎-`)ゞ

      今月もよろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.12.01 08:57
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      産院に来てる人は
      全然太ってなくて
      お腹だけ出てるって感じで
      ほんと!!うらやましいです。
      臨月には一気に増えるみたいですね。
      仕方がないとは言え
      赤チャンが心配になりますよね
      2016.12.01 10:49
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      そういう方もいますよね〜っ
      私ぽちゃぽちゃしちゃってil||li _| ̄|○︎ il||li

      良いなぁ〜ってなりますよね(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)
      2016.12.01 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    場合には、体重や筋肉量、代謝の違いはあっても2,400~2,700kcalほどと言 ... 脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量 ... ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    品開発は面白く、皆わいわいやりながら作っていった」と高岡氏は振り返る。決して専門家に頼んだのではなく、とにかく作っては食べ作っては食べを繰り返し ... らにブレイクするきっかけ作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯 ... のままでは地域が存続できない、10年後にはなくなってしまう、そんな危機感が地域全体に漂っていた。そこで立ち上がった ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.3kg

日記
100
ライバル
7
被ライバル
7