今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77kg 60kg 0% (あと17kg) 164cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • タノタノ

    職場の職員の給食が廃止になり弁当作り開始です。給食は高騰時も野菜がタップリ摂れてたから良かったんだけど、残念(/。\)
    久しぶりの弁当作り。今朝はもう思いっきり定番というか何の工夫もないお弁当になりましたが、ライバルさん達が作ってらっしゃる「作りおきのヤセオカ」も今後取り入れていきたいと密かに思ってます。
    今のところまだ運動は朝のテレビ体操くらいしかできてないけどそろそろ本気でウォーキング再開させたいな。

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 すごい、すっごぉぉぉいいいい!!

      健康的なお弁当だねえええ。
      給食のときは、揚げ物三昧だったけど、

      手作り昼食(お弁当)になったら、そうはいくまいwww

      そうだね。レンチンのヤセオカなんか作りおきしとくと、
      お弁当作りも楽になるよね。
      2016.12.01 19:34
    • まり まり 品数たくさん!すばらしい!
      頑張りましたねー^^
      お弁当作り、楽しんでください。
      以前、私も一日仕事の時、持っていきましたが、
      できあいだったり、残り物だったり、すごーく適当でしたよー。
      お弁当箱に野菜を入れられないことの方が多いから
      別にリンゴを持って行ったりしました。
      冬はみかんがあるから剥く手間もなくいい^^

      2016.12.01 21:33
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      そう、だんだん面倒臭くなって弁当作りやめちゃう、なんてことにならないようなるべく楽にできる物にしたいと思ってます。
      2016.12.02 07:16  
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      品数多く見えてますか?実際はそうでもないのですが(^^;
      行事以外の弁当作りってすっごい久しぶりだったので、意外と手間取ってしまいました。できるだけ野菜は頑張って多く入れていきたいと思ってます。
      2016.12.02 07:21  
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 丁度いま、ヤセオカをレンチンしているプヨプヨです。

      レンチン・ヤセオカ、イイよぉ♡
      調理時間、短いし、保存している間に味が染みて、美味しくなるのーー

      給食廃止はイタイねーー (>_<)
      でも、それを好機と捉えて頑張っているタノタノさん、ステキ♡
      2016.12.02 21:34  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    フは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... のお店で気配を消して、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... フとお仕事させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心地よい範囲で演じていれば安全ですし楽です ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26