前職の飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 48kg 56% (あと3.5kg) 156.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • ゆりっぺ

    一昨日、良く行く居酒屋さんに人気なく、夫さんと伺う。
    その後1人常連さんが来て、夫さん、話が弾みハイテンション。
    会計時ママさんに
    『なんでこんなに飲むの!!』と突っ込まれる(笑)
    夫さんがね(^w^)

    前職の友人から、年明け飲み会のお誘いあり。

    ・・・
    この飲み会、
    去年太った事を散々突っ込まれた飲み会だっ!!
    おーまいがっ(」゜□゜)」
    停滞している場合ではなかった。。

    【食事】
    朝食:
    まいたけ天2個、白米(のりたま)、
    カフェオレ1杯
    間食:カフェオレ1杯
    昼食:オム焼きそば(卵・生中華麺1玉・もやし・ソーセージ)、白湯1杯

    間食:カフェオレ1杯


    夕食:
    しょうが焼き、白米、ローストビーフ、、オニオンサラダ、、ソーセージ、大根油揚げ煮物、焼酎お湯割り1杯、缶チューハイ500×1
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング なし

    ●スクワット 80回

    ●腹筋・背筋 なし
    ------------------
    【お通じ】
    なし


    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 太ったね…と突っ込まれたら笑うしかないよね…。

      心は泣いてるけど(笑)
      2016.12.01 08:21
    • makariko makariko

      ママさん、面白い事言うよね!!!(。→ˇ艸←)プククッ☆
      ”売り上げ”に貢献してあげたのに・・・(笑)

      年明けの飲み会だったらまだ1か月ある!
      絶対に悲しくなるような事、言われないよう
      そこをゆりっぺさんの”12月の目標”にして
      頑張ろ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.12.01 08:53
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      今回言われたら、かなり心にくる(ToT)

      服のせいだよ、と言い訳用意しないでよいようにしないと(^◇^)┛
      2016.12.01 10:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      そう(笑)
      心配してくれてるみたいだけど、矛盾。。(^w^)

      そうだ、12月の目標!
      1ヶ月、言われない、成し遂げられるよう頑張ります(^◇^)┛
      2016.12.01 10:27
    • 雪だるま 雪だるま 期限つきの目標のほうが、絶対効果的だと思います!ゆりっぺさんならできるよ♪1ヶ月もあるし。頑張ろう~! 2016.12.01 18:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ありがとうございます、
      ジョッキ持って待っててください(^◇^)┛
      2016.12.02 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    でに脂肪細胞内の脂肪分解によって血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキングなどの有酸素運動 ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【シネマモード】絵本だからって侮れない! 大人の心に響く“癒し”と“教訓”

    る夏、チョルベンは漁師のおじさんからアザラシの赤ちゃんをもらい、モーセと名付けて友人たちと可愛がっていた ... のですが、モーセが高値で売れると知った漁師のおじさんから「返してくれ」と言われ激しく抵抗。漁 ... 師と子どもたちとの攻防戦が展開するのです。さらに、水夫さんが巻き込まれる大騒動も勃発。大人も子どもも、さ ... 【シネマモード】絵本だからって侮れない! 大人の心に響く“癒し”と“教訓” ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14