12月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.1kg 52.5kg 73% (あと1.6kg) 162cm 54.1kgの体型
    体脂肪 25.7% 24.7% 22% 162cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • ちぇりー

    師走ですね。
    1週間も早いけど、1年も早かった!

    体重は停滞や増量もしながらだいぶ減りました。目標まであと2kgね。
    年末だけど何とか頑張りたいものです(ちょっと消去的)

    相変わらずウォーキングを続けています。ますますウォーキング効果を実感する今日この頃。ダイエットというより、健康の為に続けるつもり(o^^o)

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      素晴らしいです(*^▽^)/★*☆♪
      横道に反れずに確実に落ちてるし!
      ウォーキングも続いてるし、体脂肪も私よりずっとずっと低いし!
      継続は力なりです☺

      目標達成も近いはず(^-^)v
      2016.12.01 22:02
    • ちぇりー ちぇりー > のんちゃんさん

      ヤダぁ 褒めてもらって照れちゃうじゃない(*^^*)
      結局私は、ウォーキングと食事制限とダンベルが合っているみたいよ⁈ ジリアンも時々やるけど、この前ダンベルシリーズをフルで2日連続でやったら2日位筋肉痛だったわ。歳は取ってますね(笑)
      2016.12.01 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... い手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩国国際観光ホテル

    新岩国駅 岩国らしさ溢れる錦帯橋を望みながら充実の設備と絶景でゲストをもてなすウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • シボンヌ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • シャルドネ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • かめ
  • オリェ
  • シボンヌ
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ちぇりー
ちぇりー

162cm 54.1kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
10