11/30総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 85.2kg 75kg 44% (あと10.2kg) 170cm 85.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • ミンコフ

    前日比±0
    累計−8.3

    昨夜は仕事終わりに猫カフェ&飲み会!
    鳥貴族に初めて行ったけど美味しいし安いしなかなかイイね❤️

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント4件
    • にゃんこ にゃんこ 猫カフェうらやましいです〜!
      猫大好きで行きたいんですが…
      動物アレルギーなんです・゜・(ノД`)・゜・

      2016.12.01 13:55
    • なおちゃん なおちゃん 猫カフェは癒されましたか?
      私は鳥貴族に行きたいなぁ♪(笑)
      安いし美味しいよね♪

      今月も宜しくお願いします(^O^)
      2016.12.01 19:26
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      最近仕事でイライラする事が多くて癒しを求めてたので最高ですた♡♡

      鳥貴族美味しかったです〜( ´∀`)
      すごいボリュームあるのにお安いっ!
      2016.12.02 08:33
    • ミンコフ ミンコフ > にゃんこさん

      アイコンの写真も猫なのに動物アレルギーとはツライですね( ゚д゚)

      保護猫らしくて気に入ったら飼うことも出来るらしくて本気で連れて帰ろうかと思いましたよ 笑
      2016.12.02 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなか ... 外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにします。 おいしくても太りにくいのは、ど ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    いう正解のない問いに直面する一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかった ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。こ ... が彼女の答えは変わらない。 「29歳も30歳もただの数字。いまが一番楽しいし、これからも常に『いまが一番楽しい』と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 86.6kg

日記
487
ライバル
22
被ライバル
32