毎月1日は月の集計日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 84.4kg 67kg 20% (あと17.4kg) 164cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • 太郎

    前日比-0.2
    先週比-0.3

    11月1日 88.2キロ
    12月1日 84.4キロ

    -3.8キロ

    先週の食べ過ぎの反動が収まってない
    4連休初日がんばらねば!

    あぁ~!休み開けたら棚卸しの下準備しなくては、年末調整と言い年末は本当に面倒くさい~!

    ボーナス目指して頑張る!

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 太郎さんおはようございます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      棚卸し大変ですよね(。≖︎ˇェˇ≖︎。)

      寒くなってるので、身体壊さないように気を付けて年末を迎えましょうね(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.12.01 08:58
    • ナミ ナミ すごい!大きな結果が出てますね~。

      今月もがんばりましょう(๑・‿・๑)
      2016.12.01 09:19
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      こんばんわ~

      本当に寒くなりましたよね
      風邪で体調崩したのかな?

      こういう時はしっかり旦那さんに甘えましょう~夫婦なんですから~

      俺の風邪は咳だけ残ってます~!
      本当に軽症が長期です!

      お大事に。
      2016.12.01 18:55
    • 太郎 太郎 > ナミさん

      ありがとう~ございます~

      今月も頑張りましょう~

      2016.12.01 18:58
    • けい けい こんにちは!

      本当にすごいです✨ダイエット順調ですよね(*^_^*)わたしも頑張りますo(`ω´ )o目指せ50キロ台!!

      年末はほんっっとーに忙しい。
      何でこんなにいろいろ詰め込むんでしょうね…
      年賀状に大掃除_| ̄|○はぁぁぁぁ

      クリスマスにお正月。。あっという間ですよね_| ̄|○

      眩暈しそうです…
      2016.12.02 10:49
    • 太郎 太郎 > けいさん

      ありがとう~ございます!

      本当に12月は忙しいですね!
      今バタバタ中 しまった銀行し、新しい通帳作るつもりだったのに!
      2016.12.02 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指し ... もので、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当ては ... ます。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.6kg

日記
43
ライバル
14
被ライバル
11