ダイエット復活します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 47.5kg 41% (あと5kg) 147cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 34.5% 27% 147cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • たるちよ

    こんな私の
    ライバルでいてくださっていた
    愛するライバル様♡
    本当にありがとうございます
    (இдஇ)

    お休み宣言の時には
    あたたかいコメントを頂いたのに
    返事もせず
    大変失礼いたしました。
    どうか!どうか!
    お許しくださいm(_ _)m

    またダイエットを始めます。
    よろしくお願いします。

    今月は
    食事&体重記録をつけます。
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    何かと飲み会も増え
    浮かれる機会も増える12月。
    正直に記録→現実を把握→リセット調整で
    乗り切ります。

    10月から最近まで
    諸事情あって
    血糖値を下げる薬を
    処方されていました。
    主な副作用が下痢という事で
    身構えていたのに
    いざ飲み始めたら
    ひどい便秘になりました。
    (O_O)

    ココナッツオイルも
    生大根もコントレックスも効かず、
    産まれて初めて便秘薬を飲みました。

    それに、薬と食事バランスが
    よく分からなくて
    外出先で低血糖を起こしてしまい
    怖くて怖くて
    今まで以上に糖質を摂る始末w

    …肥えました( ゚д゚)
    本末転倒ですよね!

    今は薬を飲んでいないので
    遠慮なく糖質制限ができます。

    また夢の40kg台を目指して
    頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    よろしくお願いします!

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 たるちよさん!
      おかえりなさ〜いヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
      戻ってきて頂いて本当に嬉しいです
      (ノД`*゚)゚・:。.

      お薬の影響で思う通りにダイエットが出来ず、悔しく歯痒い思いをされた事と思います(>_<)

      心身ともに元気でなければ、ダイエットなんて出来ませんね。
      ダイエット出来るって本当は贅沢な事なのかも(^^;;

      私も引越し中に51㎏近く肥えて、やっと40台に戻ったところです(笑)
      また今日から一緒に頑張りましょう
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.12.01 11:47
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      凛子ちゃん♡
      ありがとうございます!
      (இдஇ)

      お恥ずかしながら
      帰ってきました。
      (´;ω;`)

      凛子ちゃんがおっしゃるように
      ダイエットができることは
      本当にありがたく贅沢なことなんだと
      実感しています(T_T)

      ぜひまた一緒にがんばりましょう!
      よろしくお願いします!

      引っ越しお疲れさまでした!
      お二人の
      新しい生活に幸あれです♡♡♡
      2016.12.01 12:52
    • チョー偏食 チョー偏食 投薬治療はもう 終わったのですね。
      それだけでも、良かったね。

      ちょっと体重増えちゃったのはドンマイだーーーー!!

      またDCに戻ってきたのですね。
      できれば、卒業がおめでたいのだけどwwwww

      ワタシとしては、たるちよさんが、またライバル復活、
      嬉しくって大歓迎っす。(o^―^o)ニコ
      2016.12.01 19:31
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      チョーさーーーーん!
      うるうる(இдஇ)泣

      うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
      帰ってきちゃいました。

      コレステロールもそうなんですけど
      基準値より少々オーバーで
      薬を飲むか
      食生活を人一倍気をつけるか
      年齢や日常生活も考慮して
      どちらにするかは
      その先生の判断もあるし
      (´ー`)悩みました

      また来年から薬を
      飲むかもしれないのですが
      今は、食べる物&運動で様子を
      見てみようと思います。

      あと、食べ順はしっかり
      気をつけます!
      炭水化物からガッツかない!笑

      チョーさん♡
      とってもお優しい言葉
      本当に本当にありがとうございます♡
      また一緒に頑張りましょう!
      よろしくお願いします♪( ´▽`)♡
      2016.12.01 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会 ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    。 ――身近で手に入る「りんご」に、たくさんの美容効果があったのですね。女性にとって嬉しい情報を教えていただき、ありがとうございました。 ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘を招く大きな要因と言えます ... れそうな「サプリメント」を飲用するのはどうですか?  美容のためにサプリメントを摂る女性も多いと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 50.6kg

日記
196
ライバル
2
被ライバル
3