241日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.2kg 50kg 69% (あと4.2kg) 167cm 54.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.5% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    とんかつ、コロッケ2個、キャベツたくさん、玄米

    おやつ
    チーズケーキ、みかん

    お風呂上がり
    ガリガリ君

    半身浴1時間

    最近とても寒いのに、お風呂上がりは暑すぎてガリガリ君を食べてしまいます…夏に箱買いしたのがまだ残っていて。
    せっかく温めた体を冷やして寝るという暴挙 笑

    そういえばこの前の飲み会で、着圧タイツを履いて入浴すると足痩せに良い!と聞いてやってみました。なんともマヌケな姿( ´-` )15分くらいで汗だく!具合悪くなりそうだったので急いで脱いで普通に入浴しました。

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ( ノ゚Д゚)こんにちは

      えーーーー(°д°) 着圧タイツを履いて入浴ですか?
      始めて聞きました。そんな方法もあるんですね。
      誰が考えたんですかね。
      2016.12.01 10:01
    • あまね あまね 私も着圧タイツ入浴やったことありますよー☆1回こっきりでしたが…脱ぐのも大変ですよね(^-^;)効果はあった気がするのだけどね-。
      2016.12.01 21:14
    • さわこ さわこ > まんまるこちゃんさん

      私も初めて聞きました!笑
      効果はあるんだか無いんだかよくわからないんですけど、もうちょっとやってみようかと思います…(^^)
      2016.12.02 08:55
    • さわこ さわこ > あまねさん
      さすがあまねさん!情報通ですね✧‧˚
      そう、脱ぐのが大変なんですよね
      私も昨日はやりませんでした…
      今日はやろうかな!

      ちゃんとサイズ測ってやらないとですね( ´-` )
      2016.12.02 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    筋肉を温めすぎると、せっかくの脂肪燃焼の機会が失われることになる。入浴する温度を38℃ほどのぬるめのお湯にしても ... すか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... 有効に活用したい時間帯といえる。しかし、この30分間の脂肪が分解している時間に入浴をして ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場

    ーンポタージュ」や、定番であり「ガリガリ君」の顔とも言える「ソーダ」などのデザインを、パッケージや入浴剤の形状などに再現したものが ... しさはこれだけではありません。この入浴剤には、アイスキャンディーの「ガリガリ君」と同様に、なんと「当たり」が存在します ... 。サービス精神旺盛なのは、入浴剤になっても変わりませんね。 また「ガリガリ君」は、入浴剤以外にも様々なグッズを展開しています ... ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23