31日目(;´д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 0% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • Rose

    気持ちが上がりません(^^;)

    昨日は1日寝てた感じ(苦笑)

    頑張り過ぎをセーブが出来ない分、ダメな時期の落ち込みが激しくなって…リバウンドの繰り返し。

    久々にブックオフに行ったら、読みたいかもと思う本を発見。

    自己分析しながら、続けられる、頑張り過ぎないダイエットを編み出したいな…。

    どれだけでも食べれる胃袋が困りもんです(^-^;)

    気持ちが疲れない程度に頑張るって…難しいな(>_<")

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 今日、またまた 布団で 爆睡しました(笑)

      睡眠って、大切だもんね
      …って、私は 生理前の眠気も あるかもだけど

      ダイエットって、モチベーションを どうやって 保つか…が、勝負だよね~。

      Roseちゃんにとっての、起爆剤が 何なのかを 焦らずに 探していこうね

      焦ると、違う意味で 爆発しちゃうから

      私、Roseちゃん達とのランチ会が、結構 モチベーション上がったので、また 参加希望です
      …と、ココで 伝えてみる(笑)

      2016.12.01 17:10
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 心潤してあげるのもダイエットの1つかなと思います♪綺麗なものやいい本、心にいい事沢山してみて下さい♪ 2016.12.01 20:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お天気も昨日今日とドンヨーリだもんねー。
      気持ちも落ちやすくなるよね。
      眠れるんなら、
      寝てる間は食べないんだからいのかもよ?(笑)
      そんな気持ちでいると楽かもー。
      2016.12.01 22:48
    • ソンエ ソンエ 最近、メンタルケアと健康についての
      ポッドキャストを散歩や自転車移動の時に
      聞いてますー。
      いやーいろいろ知らないことが多いなって。

      今ハマってるのは
      ☆メンタル系
      心屋仁之助さん
      「ホントの自分を見つけるラジオ」、
      ☆健康系な
      Feel the Body協会 ともえ&あずまっくす
      「魅力を引きだすカラダの創り方」
      です。
      2016.12.01 23:51
    • なりこ なりこ おはようございます
      (*^^*)

      私は今月限定で、プロフの開始体重を12月1日の体重にしてみました
      (ダイエットお仲間さんを真似なんですが)

      今までの減量成果が大きいと、増量しても増減記録がマイナスのまま
      その記録に甘えちゃっていたので
      (;^_^A

      新鮮ですよ~ん
      (*^^*)
      気分転換になりますし♪
      2016.12.04 09:11
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆あらあらあら。
      私のリンパドレナージュしてもらった時に
      私の負のオーラをもらっちゃった感じ?
      (笑)

      私もあまり他人事ではないですf(^^;
      そろそろ忙しいを言い訳にできないけど
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆

      だってクリスマスにお正月
      食べるイベントが待っていますもんね(笑)
      2016.12.04 16:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    後はそこに戻ればいい。意思を持ち続け、信じることが大事だなって思います。 玉井:すぐに夢をかなえられる人もいるかもしれない ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... なくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90