12月。。4日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 81.8kg 54kg 0% (あと27.8kg) 174.3cm 81.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.9% 10% 174.3cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • ユウキ

    おはようございます(^^)

    今日から真剣に始めます。

    飲み会やらなんやらで色々大変でございました((((;゚Д゚)))))))

    70キロに減ったら本格的に走ろうと考えてます。

    飯は、主にスープメインで頑張ろうと思います。

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー スープメインの食事でしたら本屋さんで「ラクやせスープ手帖」という本が出てました♪
      本格的に走られる前に少しずつでも軽いジョギングやウォーキングなど、取り入れていくのもいいかもですね。
      頑張ってください!!
      2016.12.01 16:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    る前よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... して節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「テラスハウス」今井洋介、体重100キロ時代の苦悩明かす…口癖は「ふ~っ」

    践していたダイエット・レシピを収録した同書。発売に今井さんは「出版おめでとうございます、マイセルフ」と ... て言われて」と肥満体型時代の思い出を赤裸々に明かした。 肥満体型時代は外食がメインだったそうだが「食事はすべて自炊に変えて ... 腰で歩かないといけない。なぜなら真っ直ぐ歩くと擦れて痛いから。森で散歩したら捻挫するし最悪だった。医者にも『デブ』っ ... 「テラスハウス」今井洋介、体重100キロ時代の苦悩明かす…口癖は「ふ~っ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ユウキ
ユウキ

174.3cm 81kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1