暦の上ではでぃせーんば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.5% 20% 157cm 標準

2016年12月01日

  • オロロンstacsv

    12月突入!
    暖かい月の始め。まだまだ雪は降る気配ありません。
    先月は、めまい発病からはじまり、長期出張と
    なんだかボロボロの月だったので
    今月は体調と相談し、1回はジム行きたいなぁ。。。。
    クリスマス3連休は一人でヒマそうなんで
    ジムいったろかー(っ`∀´*)

    昨日は英会話だったので、せめてプランク頑張ろう!
    と思って、気合い入れてやったら
    240秒できました ♪o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o やった~♪

    やーーっと生理も来たし
    今日は1日、休息DAYにして
    また頑張りたいと思います!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:チョコ1粒、みかん1個、アルフォート1個
    夜:ごはん、クノールカップスープ、柿の種、ClearAsahi 500ml x 1
    KAGOME 1日分の野菜ジュース (野菜不足をジュースで補う。。。orz)

    生理中 カロリー合計:1560kcal08:52
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko

      4分のプランク!!! すごいっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !  

      オロロンちゃん着々と力をつけて来てるね・・・
      まかりこなんてさ
      2分超えたら”もう無理!”状態だったのに!
      尊敬しちゃいます♡
      この先も”長時間プランク”まかりこの分も頑張ってね(●´艸`)ムフフ

      先月は長期出張&体調不良もあって本当に大変だったよね。
      12月はオロロンちゃんにとって平和な1ヶ月でありますように・・・
      ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
      2016.12.01 09:00
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      具合はどう?
      11月は体調が今ひとつだったもんなぁ…
      今月はとにかく、何より元気に過ごせたらいいね♪

      って…240秒やったんかいっ!おいっ!
      どこのだぁれ〜? 3分以上は無理って言ってたのは〜〜〜
      でもさ、体調の様子みながらじゃないとダメだとは思うけど、
      やっぱりほんのちょっとの無理で、
      成長とか進歩とかがあるからわけだから…頑張って!

      こりゃ〜夫に報告しなきゃだわ!w
      2016.12.01 14:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん、こんにちは~ヾ( ´∀`)*
      今日もコメントありがとうございます~♪
      おかげさまで最近、調子が戻ってきましたよ!

      これも、makarikoさんはじめ、皆さんの応援があってこそ。
      今月も頑張りたいと思います✿ฺ

      そうですねー
      年末まで平和な感じで過ごしたいです~

      今月は運動も頑張りつつ、、、ちょっと羽目はずして、お酒に溺れたい誘惑も。。。(∩˃o˂∩)♡ うほほ
      2016.12.02 09:29
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは!(。≧ω≦)ノ
      今日もコメントありがとうございます~♪

      12月はまだ2日目ですが、体調いい感じッス!ありがとうございます♡

      なので、プランクも頑張れてますd(ゝ∀・)ィ
      アプリリセットしてないので、いつまでもMAX5分のままなので。。。
      でも、履歴が積み重なって行くのは見てて楽しいカモです★
      ぜひぜひ、旦那さんも続けさせてくださいねー!!!



      2016.12.02 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    うすればよいですか? 野菜ジュースの中には食物繊維の一部が残されているものもありますが、一般には食物繊維が取り除かれています ... が減るようになる。 野菜ジュースには「1日分の野菜」と書かれたものもある。厚生労働省がすすめる1日の野菜摂取量は350 ... 荷の前に水で戻すこともあるが、そのままジュースにした野菜ジュースでは、出荷の時期が旬以外の季節の場合には、原料の野菜 ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.6kg

日記
179
ライバル
6
被ライバル
6