ダイエット直前の写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.5kg 45kg 76% (あと3.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 0% 20% 160cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • けちゃ

    パソコンからダイエットする直前の時の写真探してきました…笑
    友達らが皆細いから余計に並ぶと私のドスコイ具合が引き立ちますね(T_T)

    ちなみに友達みんなは私と同じ身長(160cm)なのに体重が40kgちょっとしかないから超細い…!
    勿論今もこの子達と比べたら全然太ましい私です。
    この写真を見返せばダイエットのモチベーションが保たれる…(T_T)


    スーパー糖質制限からスタンダード糖質制限に変更して早3週間。
    なんとか体重48kg~49kg前後キープって感じだ(^o^)
    結婚式終わった直後は50kgまで一気に増えたから焦った~;;;

    スーパー糖質制限してた状態からいきなり糖質摂取すると
    1日・2日で体重がグンッと2~3kgとか増加しちゃってたから、
    お米食べるとどんどんこの調子で増えて行くんじゃ…?
    って心配だったんだけど、
    すこーしずつ様子を見てスーパー糖質制限する日とそうじゃない日を使い分けて行こうと思います(*^_^*)
    目指すぞ45kg…!

    明後日は友達の結婚式披露宴と2次会の受付けだ~!(*^^*)
    ドレスもショールも新調した!着るの楽しみ!
    二の腕をショールで隠しつつ頑張るぞ!

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
      ちょっとちょっと、、かなりの変化に驚きです。
      やっぱり細いっていいですね~~(*゚▽゚*)
      これは何歳になっても同じですもん。
      そして健康にも気をつけたい・・・
      2016.12.01 16:29
    • BB♪ BB♪ 10㎏の変化ってすごいですね!
      頑張ったんだなぁと感動してしまいました(>_<)

      お友だち細い~!
      細い人といると、自分まだまだだなぁーって思いますよね。あー痩せたいです(T^T)
      2016.12.01 16:59
    • けちゃ けちゃ > まんまるこちゃんさん
      まんまるこさんこんにちは!そうなんです(T_T)
      人生で一番太ってた瞬間です!
      脚のお肉が邪魔でガニ股に…(笑)
      けっこう急に体重を落としたので私も今は健康に気をつけてます!
      健康に気をつけつつダイエット…かなり辛いですが頑張りましょう!!
      2016.12.02 09:43
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      すごいですよね!!!
      ゆるっと着るジャケットなのに二の腕がパンパン…
      足が太くて恥ずかしいから肌を出せなくて履いた黒いタイツがダサいのなんの…ッ
      友達が細いおかげで痩せても痩せた感がしないです!!
      BBさんは二の腕も背中も綺麗に痩せれてるじゃないですか!♡
      2016.12.02 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけて ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ころは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28