46日目★3日目?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.1kg 59.9kg 34% (あと6.2kg) 162.3cm 66.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • けい

    んん?生理が終わりかけ??

    なんだかバタバタしててなかなかこちらに来れません(>_<)

    私も少し風邪気味。
    今日は焼肉ランチ!!栄養補給して風邪ぶっ飛ばします!

    お返事や遊びに行けてなくてごめんなさい(>_<)


    お弁当の残り
    ごはん


    焼肉( ´ ▽ ` )♡


    みかん2個
    コーヒー牛乳

    生理中 カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント2件
    • マイナス7kg マイナス7kg 風邪、ホント大変ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
      体力付けてやっつけちゃって下さい♪
      2016.12.01 11:22
    • けい けい > マイナス7kgさん

      行きましたよー!焼肉!食べ放題(笑)
      久しぶりすぎて泣きそうに美味しかったです!!
      旦那とご飯行くと私は子どもに追われてあんまり食べられないんだけど、昨日は姉とだったので、姉は見てくれるから食べ放題も大丈夫でした♡♡

      風邪いなくなれーo(`ω´ )o
      2016.12.02 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    きるだけ早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... いる国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。そ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
51
ライバル
7
被ライバル
9