12月1日 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.9kg 46kg 5% (あと1.9kg) 158cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年12月01日

  • にゃんのすけ

    今朝は、雨が降っていたので
    職場までの2駅ウォーキングはお休みです。
    夜には、やんで、帰り道あるけたらいいな・・と(●^o^●)

    溶岩ヨガ後の食休みは、かなり腹ペコになってしまうのですが
    次の日の朝はいつもよりしっかり食べることで、栄養補給をします(゜_゜>)

    朝:サラダ、納豆、ヨーグルト、豆乳、芋タルト

    昼:食パン2枚、スープ

    間食:タピオカ

    夜:酢しょうがとしらす ぶっかけ豆腐
     おかず3品

    今日は、骨盤ストレッチのヨガへ行きます(=^・^=)
    生理後の痩せ期なので、頑張っていきますよ~~~~~♪

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント8件
    • ガビ ガビ 食事メニューはそれで足りますか? 2016.12.01 17:44
    • julie julie 痩せ期!
      頑張ってくださいねー!
      *\(・x・)/*
      2016.12.01 18:51
    • 蝶々 蝶々 ヨガ!いいですよね☆

      ヨガの後は食事どうされてますか?

      教えて下さい☆

      やはり、プロテインとかの方がいいのでしょうか?
      2016.12.01 19:35
    • Free! Free! ライバル登録ありがとうございます!
      色々と参考になりそうです笑
      私も甘いものが大好きですが、マイペースにやっていきましょう(*'-'*)
      2016.12.01 23:50
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > Free!さん こちらこそありがとうございます(●^o^●)

      マイペースに続けていくことはとても大切ですよね!
      上手に、甘いものを食べながら満足度を高めていけたらいいですね(=^・^=)♡
      2016.12.02 08:57
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > 蝶々さん
      ヨガは、からだがリセットされるようで気持ちいですよね(*^_^*)
      プロテインは飲んだことがありません。

      私は2種類のスタジオへ通っていまして
      1つは、毎日こなせる程度の難易度の低いヨガ。
      →ふつうに食べます。ただ、帰宅時間が遅くなるときには、野菜中心で炭水化物は抜き、軽めにします。

      もうひとつは、汗を滝のようにかくハードルの高いヨガ。
      →これは、ダイエット目的で通っている為、「お金を払って痩せる日!!」笑
      と位置づけ、食べません。※翌朝を野菜中心にして、たっぷり食べます(=^・^=)
      2016.12.02 09:05
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > julieさん
      ありがとうございます(=^・^=)♡
      ジム通い、がんばります!
      2016.12.02 09:05
    • にゃんのすけ にゃんのすけ > ガビさん
      今日は、割と、食べているほうです! 栄養バランスが悪く反省中です。

      腹八分目を意識してはいますが、
      体調に合わせて無理はしないようにしています(●^o^●)
      2016.12.02 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しま ... 、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ポジティブシンキング☆ダイエット
ここに参加していただける方は、①ネガティブなことをできるだけ言わない。例えば、また太ったとか、痩せない。...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー
  • ぽにょ
  • 美紀
  • トムニャン
  • かな
  • wko
  • マシュマロちゃん
  • ゆかにゃん
  • しおり
  • みーちゃん♡
  • なつうみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽにょ
  • かな
  • しおり
  • はな
  • マシュマロちゃん
  • エミリ
  • どこかの
  • Free!
  • なつうみ
  • ガビ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんのすけ
にゃんのすけ

158cm 47.7kg

日記
11
ライバル
22
被ライバル
13