43.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 43.6kg 42kg 59% (あと1.6kg) 153.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • らら

    おはようございます(*´꒳`*)

    日記かいてませんでした

    あまりの寒さに今日からパジャマをいっぱい着こんだまま体重測定することにしたので、本当の体重はわからないまま取り敢えず冬はすごします!


    寒さが本当に苦手で弱いです、、


    本当の体重がわからなくてもいいくらい、もう服をぬぎたくない!
    日によって来てる服も、枚数もちがうけど、服込みの体重にします


    生理が最近ぴったりきます\(^^)/

    わかりやすくてたすかる!

    そして今きついです(T-T)

    彼とも順調です!

    結婚についての話し合いをたまにするようになり、少し幸せな今日この頃♡

    あとは勉強することがすきで、今の職にいかせる本を毎日よむことをきめて、最近は薬についての本をよんでおります!


    日々前向きに、そして向上心をもってすごしたいです!


    ファイトだ!!!!

    生理中 カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 ららちゃん、お久しぶりです♪

      減らした体重そのままで
      パジャマ着てても憧れ体重うらやまし!笑
      キープ、ってより、もう定着したんかな?

      彼氏さんとも順調でなにより♡ ♡
      2016.12.01 20:40
    • らら らら > 385さん
      385さんだー♡

      コメント嬉しいです\(^^)/

      いつも勝手に日記のぞきみさせてもらってますo(^o^)o

      寝るまえに385さんの日記みて、明日からもダイエットがんばろ、、一人じゃなくてあたしにはダイエット仲間がいるんだと言い聞かせております!

      定着できてるといいんですけど、、冬は食べ物がおいしいので油断しないよう頑張ろうとおもいます(°Д°)

      また日記にお邪魔させていたきます☆
      よろしくお願いします\(^^)/
      2016.12.01 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 43.1kg

日記
204
ライバル
14
被ライバル
38