11月29日、30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • あざらし

    11月29日
    【運動】
    体づくりクラス 100分

    只今ダンス先生が、ヨガだったりピラティスだったりフロアーバレエのクラスだったりを
    再び受講されている模様。
    そんなわけで、体つくりクラスも徹底的にマニアックに
    一パーツ強化みたいな感じになっております。
    今回は股関節と腿筋ストレッチ。

    先生から脚を引っ張られ、大たい骨付近がボクッと音がして
    つまりが取れた感じになりました。快適~♪ 
    身長が伸びた気分になりました。


    11月30日
    早いもので11月も最終日。
    鬼が笑うかもだけれど、来年度のことを考えてみたりしました。

    3月いっぱいでダンススタジオがクローズ。
    東京23区スクランブル交差点でめまいがする場所にあるスクールに
    統合されるわけなのですが、
    さすがにそこまでは通えないなぁ…と思い。

    幸いにも自分で勤務曜日をコントロールできる仕事なので
    今年度とは曜日を変えてみようかな、と。
    スクール閉校はさみしいけど
    ちょっとした前向きな変化は楽しみでもあって、
    すこしわくわくたりもします。☺


    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 今年度と曜日を変えれば、統合されたスクールに通えるのかな??それとも近場に??

      どちらにしても、せっかく頑張っている事だから、工夫して続けられると良いねーー
      2016.12.02 21:38
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      統合されたスクールは都心すぎて疲れちゃいそうなので
      近場の同じ先生が持っているクラスに行こうかと思ってます☺

      今後の健康維持のためにも続けていきたいです~。
      ありがとうございます!
      2016.12.04 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    原作の“ある交差点”を渋谷のスクランブル交差点に置き換えたりしてます。やりたいことをやりつつ、『わかる人にだけ ... さい!』と怒られて、そこで蝉とぶつかるシーンがあるんですけど、その時の冷たい目や佇まい、死体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました ... も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17