変わらず~~|д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.5kg 58kg 92% (あと0.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.6% 30% 164cm 理想

2016年12月01日

  • まんまるこちゃん

    昨晩59.4kg
    今朝58.5kg

    夜間減少 0.9g

    昨日と変わらず~~~('ェ';)

    昨日の夜に明日から食べる低糖質のパンの材料を
    HBに入れ、予約をして寝ました。
    いつもなら焼いてる最中の香ばしい香りがするのに
    今回はしないな~って思ってました。
    「ピー・ピー」と鳴ったので覗いてみたら
    「ん???」
    「なんだ?」

    分量を間違えたか?
    やけに小さい・・・・(´・ω・`)
    硬いし、パンじゃないし・・・・(;´д`)

    原因はおからパウダーかも・・・
    いつも低糖質にするため、強力粉とグルテンともう1つ
    入れるんですが、今回、おからパウダーにしたんですよ。
    初めてじゃないから、今回なんで失敗したのかな??

    もったいないから、食べましたよ(*`▽´*)
    暖かいから食べれるけど、冷たいと硬いな・・・きっと!

    低糖質でも強力粉のみで作ったように
    ふんわりしたパンを作りたいので
    研究したいと思います。

    食べるためなら・・・・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧

    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 低糖質パン、たまに硬くなったりもあるのですね。
      フレンチトーストにすれば良いけど、カロリー高くなっちゃうかなぁ。
      2016.12.01 14:50
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      フレンチトースト(°д°) 考えてもいなかった・・・
      朝のパンはマーガリンと牛乳みたいな考えしかなくて・・・・(;´д`)
      要はめんどくさがりなんですよ(´;ω;`)
      2016.12.01 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいので ... はなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えない ... 一止、そしてお腹の中の新たな命と共に優しく、強く歩みを進めていく。 冒頭でも書いたように、役作りをしなかったのは本作でも ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15