ダイエットして良くなったこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 56kg 35% (あと26kg) 152cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 平均

2016年12月01日

  • 肉食ピーコ

    もうすぐダイエット開始から3か月になります。
    それで、起こった変化を箇条書きにして、自分を励ましたいと思う。

    ①昼間の眠気がなくなった
    ②動悸息切れがなくなった
    ③血圧が下がった
    ④持久力がついた
    ⑤足が以前よりは細くなったので、ズボンのまたずれがしにくい♪
    ⑥着れなくなった服を引っぱりだしてきて何枚か着れるものがある
    ⑦顔がちょっと変わった
    ⑧お米の減り加減が断然少なくなった
    ⑨コンビニでスイーツ買わなくなった
    ⑩目の前にケーキがあっても、平気で食べないでいられる
    ⑪足のサイズもわずかに小さくなった気がする
    ⑫家事のおっくうさが、改善された
     (皿洗いとか洗濯物をたたむとかは、今も好きになれませんが)

    などなど

    ①~④の変化はありがたい。
    病院で薬もらうのが嫌なので、薬をもらわなくてはいけなくなる前に、自分でどうにかしたかった。

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      ④、⑧、⑨、⑩だけ一緒(^_^;)

      やはり違いが実感出来るにはまだまだ先ですわ(^.^)
      2016.12.01 10:47
    • ナミ ナミ ②、③、④、いいですね!
      ちょうど昨日とか、ときどき動悸がして、突然死してしまうんでないかと心配でしたもん。
      ピーコさんはすでに14キロも結果を出せていて、すごいです(^◇^)
      2016.12.01 11:51
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      >④、⑧、⑨、⑩だけ一緒(^_^;)

      でも、それって、すごい変化だと思いますよ♪
      自分も以前は、そんなの無理!と思ってましたから^^
      2016.12.01 12:21
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ナミさん

      私は気付いたら動悸がなくなってました!私の場合、太りすぎが原因だったのでしょうね。

      初めの2か月は調子よく落ちましたが、ダイエットは停滞期からが勝負です。
      継続します^^
      2016.12.01 12:28
    • にゃんこ にゃんこ いい変化ばっかりですね(*^^*)
      健康になることが一番です!
      それに変化がわかると励みになりますね。
      私も総括ごとに“いい変化”もまとめようと思います♬
      2016.12.01 13:52
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > にゃんこさん

      思いついた12個をとりあえず箇条書きしましたが、太っていたらいいことは何もないということなんだと思います。

      太りすぎで動けない自分は、人生を無駄に過ごすことになる・・・と思ってダイエット決意しました。動けないし、いつも眠いんだもの!
      2016.12.01 14:46
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 日記にコメントありがとー!私もかなり体が軽くて、今日は2日分の洗濯物を畳むのも、雑用や細々したものするのが苦痛じゃなかった!
      ついに私と同じぐらいの体重か〜。負けていられない!がんばるぞp(^^)q
      2016.12.01 20:17
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      >私もかなり体が軽くて、今日は2日分の洗濯物を畳むのも、雑用や細々したものするのが苦痛じゃなかった!

      痩せると違いますよね!
      ダイエット継続して、お互いいい女になろう!
      2016.12.02 05:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり ... 。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80kg

日記
56
ライバル
19
被ライバル
17