54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 73kg 65kg 0% (あと8kg) 156cm 73kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • ドレミ

    長い1週間だった。叔母の危篤と訃報。姑の不調。自分の体調など忘れていた。風邪が治っていたわ。

    朝食

    ごはんパンお弁当残り
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:40
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です。

      お悔やみ申し上げます。

      大変だったんですね(T . T)
      2016.12.01 12:09
    • ドレミ ドレミ > いつかのまささん

      そうなんです。叔母の葬儀をしている最中に叔父が不調をうったえ入院。
      あるんですねー∑(゚Д゚)そういうこと。
      これから、ますます寒くなりますし、気をつけましょうね。コメント感謝。
      2016.12.01 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    減らせば体重を減らすことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... 体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg以上が水分となってい ... 体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が放出されて ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 伊藤歩が主演のWEB動画……「イーハトーブ」はどこにあるのか

    。自分の「やりたいこと」もはっきりし、夢に近づいたと思った矢先、由佳は父の危篤 ... る。  <ストーリー> 主人公は、12年ぶりに故郷の盛岡市を訪れる由佳。漆職人の父との距離は、長いあいだ開いたままだった ... 岩手県は、母の故郷である岩手県大船渡市を幼少期から幾度となく訪れているゆかりの地だ。伊 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 岡崎

    岡崎駅 平日5万1840円の挙式プランは、挙式・衣裳・メイクなど内容充実。挙式準備は最短1週間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるみ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ドレミ
ドレミ

156cm 73kg

日記
31
ライバル
2
被ライバル
2