なやみ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.8kg 47kg 77% (あと1.8kg) 160.8cm 48.8kgの体型
    体脂肪 32% 25.2% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • りり

    私にとっては小さい?小さくもないけどただ楽しくてハッピーなだけなことだったけれど、相手にとっては大切なことだったらしい。。。浅はかだったかなー。
    悩むなぁ。
    まいにち楽しいだけじゃ駄目なのかなー。
    もう41歳なのに、将来なんて決めたくないよーーー(T^T)


    深呼吸して気を取り直して!
    さて、きのうは朝から家族でハッピーな出来事があった(サンタクロースさんが夜の間にお手紙を取りに来てくれてた!……もちろんわたしの自作自演ですが 笑)ので、夜は3人でお祝いをしよう!ということになり、相変わらず変な我が家と思いながらも張り切ってご飯を作りました♪
    カロリー高かったけど、ウォーキングしたからいいかな(^_^;)

    きのう夜 ポークステーキ(ジャムソース)、鯛カルパッチョ、ベビーリーフとトマト茹で玉子ラディッシュのサラダ、海老と貝のパエリア(少し)、ベーコンやらマッシュルームやらのスープ、チョコレート、赤ワイン半分強

    今朝 鮭おむすび小さめふたつ

    お昼 きのうのポークステーキとスープ、茹で玉子、トマト

    おやつにも茹で玉子持ってきました!


    その他の数値
    BMI 18.8↓
    筋肉量 34.5↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1057↓
    体内年齢 34→


    うーーーーん。なやむ。。。。

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんにちは!ここDCは思いのたけを吐き出す事もできるから、思った事をつづるといいですよ(。^ω^。)
      気持ちの整理がつく事もありますしね。
      いつでも聞きますとも~
      2016.12.01 15:44
    • りり りり > 美脚スクワット!頑張るさん

      ありがとうございます(*^^*)
      そですよね、抱え込んでストレス太りしちゃ嫌ですもんねー。

      職場で、ちょいちょいデートに誘ってくれてた先輩が、、、彼も私と同じ自由人だと思っていたのに、ここに来て結婚的な話が(-_-)
      (あっ私バツイチ、再婚願望なしです)

      もちろん、アラフォーの私なんかにありがたい話なんですけど、まずは子供をひとりで育て上げたいし、いやいやまじで結婚とか考えられなくて、、、なんて態度でいたらちょいと気まずくなってしまって、仕事的に困ってて(*_*)

      デリケートなお話だから、周りには言えないし(*_*)
      2016.12.01 17:45
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > りりさん
      (*-ω-)なるほどですねー。お母さんとしては、お子さんの気持ちを一番に考えたいですものね。
      同じ職場だけに周囲にも気をつけたいし、仕事の流れに気持ち的ささくれが起きると困っちゃいますよね。。。(スムーズに仕事したい)

      りりさんがお一人でお子さんを育てていらっしゃって、その方の存在は時折頼もしかった時もあったんでしょうね。
      飲みに行ったり悩みを聞いてもらったり、そういう間柄で何十年もいられないのが男女のツラい所ですよねー。女にとってはそれでもいいのに、男にとってはそれ以上を望む( ¯ー¯٥)
      2016.12.01 18:19
    • りり りり > 美脚スクワット!頑張るさん

      まさにそうです。付き合いも長く、お互い気楽で何でも話せて、とてもよい関係で信頼できて大好きだったのになー(*_*)

      いづれ子供も巣だって、お互い独り身のままなら、そうなるのかな…と思うこともあったけど、いますぐ家族、と考えると途端に居心地が悪くて(*_*)
      しかも、きちんと返事をくれ的な事をきょうも言われ、、、こうなったら今までの楽しい関係は無理だなー、と。

      いい歳して情けない(笑)
      しかも、ダイエット関係無さすぎてすみません(^_^;)
      2016.12.01 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... すか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピー ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32