なんともう12月とは気付かなんだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.9kg 78kg 89% (あと1.9kg) 158.8cm 79.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • 三日月

    ☆11月はなんとか−1キロ。体脂肪率は42パーセントもよくみられるようになり進歩はあった꒰ᵒ̫ᵒ꒱ノ
    10月に比べると全体的にだれていた先月……いやいや、11月は脂肪肝がなくなっていると診断されたんだ。積み重ねなんだけどテンション上がった月♪

    いい空気をたくさん吸い込み(あれ?自分が何いいたいか分からない)今月も気張らずいこうと思う(*⁰▿⁰*)なまった体と心はなかなか動かないからおケツ叩きつつ

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    朝食 8:30
    白米、焼き鮭2/3切れ、白菜のお浸し、お茶、のり、ツナ、小松菜炒め

    昼食 14:30
    餅カレー

    夕食
    すき焼き(牛肉、もやし、キャベツ、ネギ、蒟蒻、酒、砂糖、みりん、醤油)

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    ラジオ体操1
    上半身の筋トレ&ダンベル⇨腹筋は半分(T . T)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    体調⇨ok
    睡眠⇨6時間
    お通じ⇨なし
    薬⇨フェルム 最後だ♪やったーー

    カロリー合計:12:23
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ 三日月さん、こんにちは。

      日記に追記して…早速、遊びに来ちゃいました。

      (◍´︶`◍)

      体重、体脂肪率共に好調ですね!無理せずに。ぼちぼち、年の瀬に向かってファイトしまょう。寒いですので、お身体には、とにかく。お気を付け下さいね。

      今月も、どうぞ、宜しくお願い致します。三日月さんにおかれましても、素晴らしい1箇月となりますよう。
      2016.12.01 12:30
    • 三日月 三日月 > ユキさん
      こんにちは(^_^)

      こんなに脂肪蓄えているのに
      今月最後にイベント事がちょこちょこと入っていたから太ったけど仕方ないよねみたいな言い訳をかまさないように気を引き締めつつゆるくやっていきます☆

      寒くなってきましたね。風がふくと寒くて震えが(x_x;)

      元気に年末年始迎えたいですよね
      風邪はもちろんインフルや胃腸炎とかにもならないようお互い気をつけましょう(✿´ ꒳ ` )
      2016.12.01 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    のタイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなってい ... ます。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになり ... が多いので、できるだけ脂身の少ないササミ肉か、豚肉は脂肪を取り除いて食べるようにする。食事だけでは筋肉を増やし ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
22
被ライバル
24