はじめまして!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 56.6kg 50kg 0% (あと6.6kg) 166cm 56.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 31.4% 25% 166cm 体重とBMI

2016年12月01日

  • 歯の卵の女の子


    ダイエット始めようと思ってウジウジしていたらついに周りにすごく太ったと言われてしまい‥

    ダイエットをする決意!!!

    がんばるぞ^^;!!

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... ます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 蒼井優、“精神の限界”で女優引退の危機だった…山田洋次監督の救い明かす

    田洋次監督に"救われた"過去を明かした  蒼井は2010年の映画「おとうと」出演前に女優を辞める決意をしていたと ... いう。  当時、映画「フラガール」がヒットするなど多くの映画賞を受賞した時期で、MCの笑福亭鶴瓶からなぜその時期に辞めようと思った ... ト書きのところで、ポロポロ涙が出てきて、そのシーンを後日プロデューサーからすごく褒められて、だましてるような気持ちになって ... 蒼井優、“精神の限界”で女優引退の危機だった…山田洋次監督の救い明かす ...

    ダイエットNEWS
歯の卵の女の子歯の卵の女の子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • kanco,
  • なゆ
  • せり
  • yogini
  • つぶこ
  • Guinevere
  • haru
  • 美香
  • キャン
  • ayano.h
  • ゆきち。
歯の卵の女の子
歯の卵の女の子

166cm 56.9kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0