自分への戒めの為に( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.7kg 53kg 23% (あと6.7kg) 156.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • ぷく

    先日のコンサートに行った時 私は拒否したんですが、旦那が写真撮ってやると。


    この体重になってから 写真大嫌い(>_<)

    でも、今後の自分への戒めの為にも 敢えて公開!

    157cm 59kg ずんぐりむっくりです( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン ぷくちゃん♪戒めの為に写真アップしたのね、偉いぞ(๑•᎑•๑)

      私も戒め写真アップしてみようかなぁ。

      晴れて痩せたときに、また写真アップできるといいね♬*.+゜
      2016.12.01 16:13
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      歳取っても 太っても どちらも写真がイヤになって来て 現実を思い知らされるよね( ̄▽ ̄;)


      これ見ると痩せなきゃなぁ〜と つくづく思うわ( ̄▽ ̄;)

      痩せて 綺麗になったら またアップしてやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.12.01 16:39
    • チョー偏食 チョー偏食 おなかポッコリっていうより、
      姿勢が悪くって、おなかが出てみえるのかなぁって
      思ったよ。

      腹筋鍛えれば、すぐ解決するかも????、だよ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ワタシも、写真だいキラーーーイ!!!
      写真upするだけ、ぷくちゃんはエライっす。
      2016.12.01 19:27
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      私、胸もFカップあるから( ̄▽ ̄;) ストンとした服着ると ホント妊婦さんみたい。


      確かに 胸もお尻も大きいから 姿勢悪いだろうなぁ(>_<)

      とくに 楽な服装 スニーカーの時はダランとしちゃう。 気をつけよう(泣)
      2016.12.01 19:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      電柱|・ω・`)ノ ヤァ  ぷくちゃんこんちわぁ^^

      私も写真は嫌だぁ~~! この歳になると 上手く写ったら大事にしなきゃと思っちゃうよぉ
      うちの住んでるところの エレベーターに大きな鏡があって
      毎回 それ見るの嫌o(´^`)o ウー

      是非 次のも ツアトラの前で写して~~~!
      2016.12.01 19:57
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      私も目のクマとか 髪のぺちゃんことか(猫毛なの) 綺麗に撮れたら 大事にしちゃう( ̄▽ ̄;)


      鏡、写真 こわ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

      免許証の写真の更新のたびに 進行程度に泣けてくるわ。
      写真も何枚か撮って 選ばせてほしいくらい( ̄▽ ̄;)
      2016.12.01 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... 尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ...

    ダイエットラボ
  • 石原さとみ、大人の装いで「美術館デートしたい!」

    ーリン・ヒルが復活したとき、ブルーノートに聴きに行ったんですが、もっと素敵な服を着てくればよかった! って思ったんです ... なくて、私にとっては挑戦だったんです。157cmしかない私に着こなせるか? と思ったんですが、背 ... 9や、控えている仕事でもプレッシャーを感じる仕事があるんですが、その先に発見できるものがあると思うのでこれから ... 石原さとみ、大人の装いで「美術館デートしたい!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12