【542】12月目標٩(•ㅂ•*)(57.40)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.2% 23% 168cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • りぃ

    早いもので今年も今月で終わりですね❣
    先月はやはりプラスで終わったので
    今月はプラスはいやだなぁ…(*´>д<)
    1年の総合も10㌔減らすこと出来たら
    嬉しいんだけど~♪
    がんばれば達成できない事もないよね❣
    月イチで計測する体重計があるんだけど
    体重は1.5㌔増えちゃったけど筋肉量も
    増えてる(*ノ´∀`*)ノ♡
    特に脚が~♪
    筋肉量が1.3㌔増えてたから脂肪は
    0.2㌔増って事??
    ならこの増え方ありかもね(*´艸`*)♡
    まぁ家庭用なのであまりあてには
    ならないだろうけど(´・∀・`)



      ザバスソイプロテイン
    朝∴しょうがミルクココア&ピュアココア・ホットドッグ1/2・キャベツ(アマニマヨ)・ヨーグルト&パイナップル

    昼∴もやしウインナー卵炒め・秋鮭・しらすスモークチーズオムレツ・いんげんごま和え・厚揚げ煮

    夜∴ザバスソイプロテイン

    間食∴ きなこもち・おしるこ・アグロフォレストチョコ・堅あげポテト牛わさび・コーヒークッキー


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆バレビュ    △
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○30分.20分.20分
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ   ○


    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン 筋肉量までわかる体重計良いですねぇ(*´U`*)

      うちのはもう古くて、壊れてないので使ってますけど、そろそろ新しいの欲しいなぁ♪

      りぃちゃんは体重増えたのは、筋肉量か増えてたからもあるんですね♪

      毎日の運動の成果だねえ(๑•᎑•๑)
      2016.12.01 13:06
    • 梢 こんにちは。

      今年も残りわずかですね。
      DCには、たまーにしか来ない私ですが年内も宜しくです♬

      筋肉量は、女性の場合は一か月頑張って400〜500gつくのが一般的のようですが、人によって1kg以上増えると聞いてますが。
      りぃさんは夢のイージーゲイナー体質なのかも!?
      羨ましいです(^ω^)
      2016.12.01 14:59
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      一年、あっという間でしたね。

      今月も、よろしくお願いします。
      2016.12.01 19:51
    • あまね あまね 筋肉量が増えてるのはうれしき限りですよね☆今年の目標ほんとあと少しですもんね♪
      きっといけそうな気がします☆
      後残りわずか、よろしくお願いしま~す(≧∇≦)b
      2016.12.01 21:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 筋肉量が増えるのって
      嬉しいよね(´︶`♡)♪
      リバウンドしにくい体作りも出来てきてるって証拠だもん(´ω`)b
      最近私は体重と
      体脂肪だけ見て終わらせてるから
      ちゃんと見なきゃだわ(;´∀`)
      2016.12.01 22:46
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      手足と体幹別の筋肉量と体脂肪率も
      測れるんです~♪
      でもかなり昔のなんで正しさは
      どうなんでしょうかね??(^O^;)
      モチベアップの為にも良い結果の方
      信じることにしますwww

      壊れないとなかなか新しいの買わない
      ですもんね❣
      私も毎日計測してる体組成計は前のが
      壊れってやっと買い換えました(*´艸`*)
      2016.12.02 06:52
    • りぃ りぃ > 梢さん
      こちらこそよろしくお願いします
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

      そうなんですね❣
      じゃやはり違うのかなぁ…
      家庭用なのであてにはなりませんが
      太ももサイズとか大きくなってるので
      筋肉だと思いたい…(~O~;)


      2016.12.02 06:56
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      本当あっという間でしたよね❣
      こちらこそ今月もよろしくお願いします
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.12.02 06:58
    • りぃ りぃ > あまねさん
      うんうん❣
      筋肉量増やしていきたいですもんね
      (*´艸`*)♡
      燃えやすい体になりたいです~♪
      あともう少し今年もがんばりましょうね
      (〃^∇^)o
      2016.12.02 06:59
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      うんうん~♪
      嬉しいですよね(*´∨`*)
      基礎代謝も上げて燃えやすい体つくり
      頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      お互い筋肉量アップさせてリバウンド
      しない体作り目指しましょうね~❣❣
      2016.12.02 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうが ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べれば ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナー ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.3kg

日記
546
ライバル
97
被ライバル
122