ダメ過ぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 55.2kg 55kg 100% (あと0.2kg) 156.6cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜たっぷり担々麺、はちみつヨーグルト
    間:豆乳黒蜜きなこウエハース
    昼:レタスサラダ、ピーマンとソーセージのバターソテー、豆腐ハンバーグ、ハニートースト
    間:鳥ささみ(予定)
    夕:野菜もりもり鍋(確定)

    もうね、昨日眠れなくて。

    呼吸が乱れて、身体中痛くて。

    合計で2時間くらい眠れたけど、寝たうちに入らなくて。

    うーん、キッツい。

    朝起きて、簡単にお弁当の準備と、これまた簡単に朝食の準備。

    ゴミ捨てには行ってくれた主人だけど、前みたいに率先して片付けもしてくれなくて←贅沢なヤツ

    前はしてくれてたけど・・・って、私の性格上、お願い出来なくて。

    自分でやってしまうのです(笑)



    主人のちょっとした一言が、また胸に刺さる。

    いつもだったら、何ともない冗談なのに。

    ごめんね、昨日から調子悪いから、それだけだからね〜



    主人のお弁当
    ♡豆腐ハンバーグ
    ♡だし巻き卵
    ♡ピーマンとソーセージのバターソテー
    ♡カニカマ
    ♡枝豆
    ♡ご飯(胡麻&梅干し)
    ♡安納芋の甘露煮
    にしました(๑´ㅂ`๑)

    簡単だけど、豆腐ハンバーグ、だし巻き卵、甘露煮は主人の好きな物だから選んだ感じです。



    明日検診なのに昨日より+500g。

    今日控えよ〜

    多分大丈夫。

    体重計りまくって、ちゃんとセーブして食べます。

    カロリーは低く、でもバランス良く!



    色んなコトがダメな一日です(´-ι_-`)



    12時55分

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント14件
    • ちーず ちーず 体調、大丈夫ですか??
      妊婦さんに無理のし過ぎはよくないですよ
      お大事になさってくださいm(._.)m
      2016.12.01 14:53
    • 茉斗 茉斗 > ちーずさんありがとうございます〜〜・・・っ (´ノω;`)

      本当、そうだとは思っているんですがil||li _| ̄|○︎ il||li

      ちゃんと治しますね!
      色々とヾ(・ω・`;)ノ
      2016.12.01 15:52
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) その気持ちわかる! 2016.12.01 16:00
    • はな はな まつとさん今日もお疲れ様でした(>_<)

      少しずつ、旦那さんに頼めるようになるといいですね(>_<)♪
      2016.12.01 16:17
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      共感してくれて、嬉しいです (´ノω;`)

      何でなんでしょうかね(´-ι_-`)謎過ぎます( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.12.01 16:30
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      お疲れ様です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ね、本当そうなりたいです(ノェ・、`)

      どうしたら良いんだろぉ₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
      2016.12.01 16:31
    • はな はな > 茉斗さん

      旦那さんに相談してみるのとかはどうでしょうね?

      微妙かなぁσ^_^;?
      2016.12.01 16:34
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは (o^^o)

      2時間の睡眠では、
      妊婦さんでないとしても
      ものすごく きついことだから

      何ともない冗談でも
      刺さりますよねぇ (T_T)


      茉斗さん 「 ダメ過ぎる 」 なんてことは
      ぜんぜん ないですよぅ ♡

      おからだの きつさは
      茉斗さんのためには
      「 ダメ 」
      の、範囲かもしれないけれどもネ ♡


      お昼寝など、すこし
      おやすみできたかしら …

      頑張らないことを頑張る って
      茉斗さんには 
      とっても むずかしいこと
      かもしれないけれど

      きゅうに おからだが動かなくなったり
      意識が遠くなったりしないように
      おいのりをしていますね ♡ (´`) ♡
      。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      2016.12.01 16:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 茉斗さんが「ダメ」なんて事は、絶対 ないですから~

      むしろ、がんばり「すぎ」てるから…。

      睡眠2時間は、ただでさえ ツライのに 臨月の体には、もっと ツライ事だと思います。

      いつもは サラッと流せる事も、流せなかったりね

      今日は ユックリ眠れて、少しでも 楽になりますように…。
      2016.12.01 17:13
    • すばる すばる 2時間睡眠なんて私でも無理ですよ!Σ(×ω×;)
      茉斗さんはホントに頑張り過ぎ!
      もっと頑張るとしたら、甘えること、少しはサボる事、しんどい時は素直に言うこと・・・を頑張って下さい(ˊ・ω・`)

      気持ちや体力にゆとりがない時って、普段なら流せる言葉も流せなかったりしますよね。
      実は私も昨日は仕事が忙しすぎて、思いやりのない態度をとってしまったと思い反省しているところです。。。
      茉斗さんも心にゆとりが出来るよう、「頑張って」もっとゆったりして下さいね(*´∀`*)
      2016.12.02 06:31
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      相談するの、出来なくてー( ˃ ⌑︎ ˂ )

      上手くなくても良いから、素直になりたいです (´ノω;`)
      2016.12.02 07:41
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)

      キツイですよね(;´-∀︎-`)ゞ

      やっぱり頑張ってしまうクセが・・・(´・-・`)
      どうやったら、頑張らないでいられるんでしょう_('・ェ・`_)⌒︎)_

      お昼寝は30分出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      そして、昨日また主人と色々ありましたが・・・ちゃんと向き合えて、良い朝を迎えられました(*´ω`*)

      いつもありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.12.02 07:44
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます (´ノω;`)♡

      頑張り「過ぎ」ですか・・・
      意識した方が良いですかねil||li _| ̄|○︎ il||li

      流せるようにならなくて良いでしょうか(゚ロ゚;三;゚ロ゚)笑

      今日はゆっくり眠れたし、お腹もちゃんと空いてるので大丈夫です٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶えへへ

      2016.12.02 07:47
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんも無理ですかヾ(・ω・`;)ノ

      頑張らないって難しいΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)

      すばるさんは余裕無くしちゃったら、どうやって戻します?(。˘•ε•˘。)

      もう、しんどい〜〜ってなって色々ヤバいです・・・色々(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.12.02 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... ます。これまで80作品くらいやってますけど、全部の役が僕の中にいて、それは決していなくなることはない ... これだけ次々と話題作に出演しているのだから、綾野剛と伊勢谷友介がいつかどこかで共演することは必然だった ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39